
  • home >
  • お祝い >
  • HAPPY BIRTHDAY☆1才

HAPPY BIRTHDAY☆1才

24日の夜は。

クリスマスと ちぃのお誕生日と 結婚記念日を
みぃーんなまとめて お祝いしました


101224

仕事を定時で上がりたかったのに
こんな日に限って 1時間も残業してしまい。。お忙しで準備です


101224b


ちぃが1才なので ロウソク1本。
もちろん本人は 火を消すことはできませんでしたが。


101224c


プレゼントのボールは 大喜びでしたー(*´艸`*)





せっかくなので、ちぃをお迎えする前のことを。

去年の今頃は ただ漠然と 
わんこが飼いたいと思っていました。

屋外犬か?室内犬か?いろいろ検討して。。
小さいから手入れが楽!
犬っぽくない愛らしいお顔!という理由で
チワワに決まったんですけど。。

それから 何度か ブリーダーさんのところへ お邪魔しました。


2月中旬
0213

雪がちらつく 寒い寒い日でした。
産まれたときのちぃは 耳が垂れていました。



3月中旬
0320

ピョンピョン動く姿が可愛かったなー



4月中旬
0410

嬉しそうに 尻尾フリフリで寄ってくるのに
手を出すと逃げてしまうコでした。
この日が 購入を決めた日です。



4月30日
0430

我が家に はじめてやってきた日。



今日
101225


ほんと 大きくなったねー。
これからも ずっと 元気でいてね



ちぃに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

素敵~♪

ちぃちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~!!
色々なお祝いの記念日が重なったのですね☆

ちぃちゃんの小さい頃を初めて見ました。
yokoさんのお家に来て沢山の愛情に包まれながら成長
したのですね。幸せそうなお顔に表れています^^

年末に来てPCの調子が悪くなり上手く送信できるか
不安だけど・・これからも ちぃちゃんの成長を一緒に
見守らせて下さいね♪
  • 2010/12/25(土) 18:42 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

Wおめでとう☆

ちぃちゃんのお誕生日とyokoさんの結婚記念日
おめでとうございます♪
あとあとメリークリスマス☆
なんだか素敵なディナーなってますねっ。

ちぃちゃん、スクスク育って
ほんとかわいい女の子になったねっ☆
ちぃちゃん、大好きなボール大人買いしてもらって
よかったねっ(笑)
質問!
ちぃちゃんボールすぐダメにしちゃうからなの?
  • 2010/12/25(土) 18:52 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、1歳おめでとう!(^o^)/
コロンと一日違いなので自分の事のように感慨無量です。
小さい頃から今までのこと、いろいろ想い出されますよね。
毛色も顔つきもすっかり変わって、ステキなレディになったちぃちゃん。
私と同じ名前のちぃちゃん。
これからもすくすくと元気に、そして可愛い笑顔で
コロンママを楽しませてくださいね!(^_-)
  • 2010/12/25(土) 22:11 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですねー。
色々とお祝いが重なって、クリスマスはちいちゃん一家には特別ですね♪
ちぃちゃんのお名前、ノエルちゃんなんですよね?
かわいすぎます!
出雲なんて、Kingですよ・・・ある意味ピッタリかもしれませんが(笑)

ちぃちゃん、なんだか徐々におめめが大きくなってきてるように見えますねー。
やっぱり笑顔が最高にカワイイです!

no subject

ちぃちゃんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まだ1歳なんですね✿(。◕‿◕。)✿
ちぃに比べたらまだまだ若い~☆☆

プレゼントのおもちゃ、初めてみました☆
小さい頃のちぃちゃん、ころころしていて可愛い!今はおめめがはっきりしてきましたね☆
元気に育ってね~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
  • 2010/12/26(日) 00:25 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、1歳おめでとうv-425
yokoさん、結婚記念日おめでとうv-343

1歳ってなんだか、わんこにとって節目な気がしますv-343
大人への一歩を踏み出したって感じですね☆
パピー卒業は寂しいけど、これからが、わんこにとっても一番いい時期ですもんね。
これからもいっぱい楽しい思い出作って下さいね!!

プレゼントのボール、お気に入りなんですねv-411
たくさん、買ってもらった良かったね、ちぃちゃんv-291
  • 2010/12/26(日) 08:40 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

ちぃちゃん1才、そして結婚記念日おめでとうございます~♪
ちぃちゃんの誕生日と一緒なんて、ステキですね(*^_^*)
ちぃちゃん、これからもたくさん、かわいい姿見せてね!!
楽しみにしてます☆

Happy Birthday ☆

ちぃちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
そして結婚記念日おめでとうございます☆
すごいですね~!!結婚記念日とちぃちゃんの
お誕生日が一緒だなんて!!
ちぃちゃんもやっぱり毛色が変わったのね♪
yokoさんに愛情いっぱいに育ててもらってるのが
凄い伝わってきます(*^-^*)
ちぃちゃんこれからもいっぱい素敵な笑顔を見せてね!!

ディズニーシー行ったんですね♪
ちぃちゃんへのおみやげのミッキーさん
気に入ってくれて良かったですね!!
お耳がお気に入りなんだね(^―^) 

おめでとうごさいます!

ちぃちゃん1歳おめでとう!
そして、yokoさん結婚記念日おめでとうございます!

ちびっこ時代のちぃちゃん、今とお顔が違っている感じがします。
yokoさんたちと暮らして、ちぃちゃんはとびっきりかわいい笑顔を覚えたみたい!
これからも家族仲良く過ごしてね。
  • 2010/12/27(月) 17:28 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

みなさまへ。

ちぃにたくさんのお祝いコメント 
どうもありがとうございますっ!!
結婚記念日のお祝いまでいただいて感無量です(^^)

ちぃのパピー時代は、
目がつぶらで チワワ?って感じでしたが
別人別犬のように化けてくれました。
チワワらしくなって良かったです♪

ボールは、すでに2個ほど壊されているので
予備としていっぱい買い占めました(笑)
最近は、コロコロ転がすよりも
カミカミしちゃうんですよー。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


