スポンサーサイト


脱臭機モニター♪加湿機能

エアコンを頻繁に使うようになったので
こちらの加湿器の出番がやってきました。


DAS-303W 
101227


タンクトレイが小さくて お手入れがかなり楽チン!
ブルーの丸いフィルターも、常に水に浸かっているわけではないので
水をさっと流すだけでOKなんです♪


101227b


去年までは サンヨーの12畳用と 8、5畳用の 
2つの加湿器を使用していましたが
今年は 12畳用と このプラズィオンで 賄えてます。

水が無くなったとき 給水ランプは点灯するのですが
音でも知らせてくれると便利かなーって思います。

あと、タイマーがあると更にいいですね。
(もうひとつの加湿器には付いているので)


今までの脱臭機よりも
新しく加湿機能のついたこちらの商品の方が
とってもイイと実感しました!!



参考になった方はポチしてくださいな☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



いつも見に来てくださってる方へ
今回で、モニターレポートは終了です。
わんこ記事ではないのに
最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーサイト

comment

no subject

遅くなりましたが・・

ちぃちゃん1歳のお誕生日&yokoさん結婚記念日
おめでとうございま~す!!!!

ちぃちゃんも、大人の仲間入りですねェ~♪♪
今年も元気いっぱいに過ごせるとイイですね☆

ディズニーシーに行かれたんですねェ~♪
若い頃は、クリスマス時期によく行っていましたが・・
わんこが増えてからは、
4チーを預けられる人がいなくって、だいぶご無沙汰です(泣)

乗り物は、苦手で乗れないけど・・
久々に行きたくなっちゃいましたぁ~♪♪

一足早いですが・・
ちぃちゃん&yokoさん、よいお年を☆

yokoさん、おはようございます!
遅くなってしまいましたが、ちぃちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪

パピーちゃん時代のちぃちゃんも、とーっても可愛いですね(≧▽≦)
パピーちゃん見ちゃうと、またお迎えしたくなっちゃいます(ノ▽`*)

1歳の年も、健康で元気に過ごせますように☆

脱臭機、参考になりました!!

no subject

モニターレポートお疲れ様でした!
この時期、加湿機能があるとイイですよねー。
私も職場が乾燥するので、お肌かさかさです。

2枚目の写真のちぃちゃんのお顔が最高っv-20

no subject

富士通ゼネラルでございます。

3ヶ月間のモニターレポートお疲れさまでした。
沢山のご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

>水が無くなったとき 給水ランプは点灯するのですが
>音でも知らせてくれると便利かなーって思います。
>あと、タイマーがあると更にいいですね。

今後の商品開発の参考とさせてください。
快適な生活をサポートするため、
より一層の努力をしてまいります。

これからも気付いたことなどございましたら、
何なりとご記載ください。

今後とも弊社「プラズィオン」をご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申しあげます。

本当にありがとうございました。
  • 2010/12/28(火) 14:20 |
  • 富士通ゼネラル |
  • URL
  • [編集]

Yocco☆さんへ

お祝いコメントどうもありがとう☆
1才になったのに
未だにトイレの失敗があるちぃです(恥)

4チーもいると なかなか遠出できませんよね。
yokoは日帰りで行って来たので
ひとりでお留守番していてもらいました。
お腹空かせてないかなーとか心配になっちゃいましたょ。

Yocco☆さんも よいお年をお迎えください♪

あきさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

パピー時代は、チワワっぽくなくて
顔は?だけど、、
仕草がとっても可愛いコだったんですー(*´艸`*)

また お迎えしちゃう??(笑)

akkhmokさんへ

ひとつ加湿器が余ったので
yokoは会社に持って行ってますが・・
さすがに家庭用加湿器では賄いきれませんっっ

いつもMAXで稼働しています。

ちぃの存在に気づいてくれてありがとう(^^)
なんだかわからないけれど吠えてましたー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


