

もういくつ寝ると~♪

近くの公園へ行ったときのこと。


101226


こんなところに池があるなんて知りませんでした。


101226b


池の水を ペロペロしちゃってる ちぃ
お腹 大丈夫かな。。


101226d


あっちで 凧揚げやってるー♪
なんだか もうお正月って感じがしますね。


101226c


今年も残すところ あと2日。
ここのところ、1年が あっという間に過ぎていきます。
歳のせいでしょーか?!

年内は、これが最後の更新かと思います。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆



年内最後にちぃにポチっと☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

今年はちぃちゃんと出会えて、ブログを通して癒されました☆ありがとうございました♪
来年も可愛いちぃちゃんを見せて下さいね!
ちぃちゃん・・・池のお水、もしかして、魚のだしが利いていたーーー?(笑)
 ぽち☆
  • 2010/12/29(水) 23:31 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今年はわんこを飼い始めたり、ブログを通じていろいろな出会いがあったり、すごく良い一年でした(*^^)v
yokoさんが一番初めのブログ友達なんですよ☆
ちぃちゃんが可愛くって、勇気を出してコメントした記憶があります(*^_^*)
来年も引き続き、よろしくお願いします!

坂道のちぃちゃん、楽しそ~♪
いつもえがおのちぃちゃん、大好きです☆

それでは・・よいお年を・・・
  • 2010/12/30(木) 07:29 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

よいお年を☆

今年はほんと訪問・コメントありがとうございます♪
同じ歳のちぃちゃんの
成長期見れて楽しかったですぅ

小梅も雨水とか飲んじゃうんですよねぇ(汗)
おなか大丈夫でしたよぅ。

では
来年もどうぞよろしくですぅ☆
  • 2010/12/30(木) 08:48 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、お散歩楽しそうですね^^
ミニーちゃんみたいなお洋服もかわいいです♥
今年は、ブログを通じて仲良くしていただきありがとうございました!
かわいいちぃちゃんにとっても癒されました~*
来年もよろしくお願いします♪
  • 2010/12/30(木) 20:15 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

今年はyokoさん、ちぃちゃんにブログを通じて知り合えて本当に嬉しかったです(*^-^*)
ちぃちゃん、お腹大丈夫かな??
さくらもたま~にあるけど、けっこうだいじょうぶなの☆

来年も元気なちぃちゃんを見れるのを楽しみにしています
(^―^) 
ちぃちゃんの笑顔大好き♪

来年もさくら共々よろしくお願いしますね~!!
皆さま、良いお年を~♪

no subject

年末はバタバタとしていて、気づいたら年が明けてました!

おめでとうございます!
昨年はお友達になっていただいてありがとうございましたっ!
今年もどうぞ出雲と私をごひいきに・・・

yokoさん一家にとって楽しい1年になりますように!

みなさまへ。

コメントのお返事が遅くなってしまいました。。
年末年始はバタバタしちゃいまして。。

ちぃは、池の水を飲んだけど
おかげさまで元気いっぱいに過ごしています。
なので 問題ないのだと思います。
水溜りの水も飲んでたことあったし!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


