スポンサーサイト


頭でも打ったかな・・?

昨日のこと。


ふだん、平日の昼間は 寝ていることが多い ちぃ。

年末年始の1週間ほど 昼寝をしなかったせいか
ひなたでまったりー♪


110104b


かなり貴重!!


110104


夜は、自らサークルに入って行って ベッドで寝ていました。
入口が開いてるでしょ??
こんなこと初めてで びっくり
ものすごく眠いとベッドで寝るのかな?

今日も サークルで寝てくれるかなーと期待していたのだけど
そういうわけにもいかないようで・・・
やっぱり いつものように リビングのラグの上で丸まっていました

みなさんのわんちゃんは どぉですか?



クリックで ちぃにポイントが入ります(o^∇^o)ノヨロシク 
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

no subject

確かに・・・まったりしてるちぃちゃん、初めて見ましたぁ!

いつも平日の昼は留守番で、寝るんだっていうちぃちゃんなりのリズムができていたのかもしれないですね(*^_^*)

あずきは、ほぼフリーなので、サークルには留守番の時か、ものすごく怖いことがあった時に逃げ込む時しか入りません(笑)
冬の今は私の膝の上8割、ストーブの前2割です(^^ゞ

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします☆
ちぃちゃん、まったり~♪
ウチは、一人でケージに入って寝てたり、ストーブの前のベッドに寝てたり、私のクッションに寝てたりと、自由な感じです。
夜、寝る時には、強制的にケージに入れちゃいますけど(^_^.)

yumiさんへ

あずきちゃんは、フリーで過ごされてるんですね。
ちぃは怖いときでもサークルには入りませんょ!
トイレを噛みたいときか ごはんのときにしか・・(汗)

膝に乗せると暖かくていいですよね(^^)
湯たんぽ抱えてるみたいで。


YUMIさんへ

こちらこそ 今年もよろしくおねがいします♪

ナナちゃんは、自分のケージでちゃんと寝るんですね~
ちぃも もうすこしおとなしくなったら できるかな?

今日もリビング内をウロウロしていて やっぱり寝ませんっ(笑)

no subject

明けまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね
よろしく お願いします

ちぃちゃんの 日向ぼっこ あったかそ~(^^)

我が家は よくヒーターの前で寝てます
ボーボー吹かれながら 干からびるのではないかと
心配なくらいです
ビーンは よくサークルの中のお家に入って寝ています
そういえば・・・ティニーはビーンの家に一緒に 潜り込ん でるか あったかそうな所をみつけて丸まってねてますね
  • 2011/01/06(木) 22:55 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

YOKOさん お正月は訪問ありがとうございました!

ちぃちゃんの行動には少し驚いたでしょうね。
家族がいつもより長いお休みだったからかなぁ?

ハルもいつもは昼間寝てばかりだから 皆の連休が続くと
疲れるんじゃないのかなって いつも思います。
限界が来るとマイペースに寝てますけどね^^

ご挨拶が遅れましたが 今年も宜しくお願いします☆
  • 2011/01/07(金) 11:37 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

ポカポカだねっ♪

ちぃちゃん気持ちよさそう
小梅は昼間はいろんなとこで寝てる~ぅ。
夜ご飯食べて、まったりモードになると
自分の部屋に入って寝ちゃいますぅ。
その後は朝までほとんど出てこない。
ほんとに眠い時はお部屋で寝てるってかんじ!
  • 2011/01/07(金) 11:38 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

プヨリンさんへ

こちらこそ 今年もよろしくです(^^)

ヒーター好きのわんちゃん
結構多いですね!
うちは、エアコンしか暖房器具がないので
試したことがないのですが。。
近くだと熱そう!!
ビーンちゃん、ティニーちゃん、火傷には気をつけてね。

ハルチワさんへ

ハルちゃんも お昼寝タイプなんですね~☆
ちぃは、昼寝していても
この時間になるとウトウトしちゃいます。

なんだかほとんど寝てるかもー!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくです(^^)

さおりんさんへ

小梅ちゃんは、
自分の寝床でちゃんと寝てくれるんですね☆
エライですね~!!

ちぃは、ラグの上がいいみたい(*^_^*)
やっぱり今日も ラグで寝てます・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


