スポンサーサイト


真似しちゃった!!

ちぃに お正月プレゼント


じつは、これ。
 
『ナナブログ』    YUMI さんちの 

ナナちゃんが着ていて
可愛いなーって思っていたもので。

お店でみかけて 即買い!!
お色違いのお揃いになっちゃいました~♪(〃'∇'〃)エヘ


きのこワッペンが 


110102b


裾のあたりと


110102


前に 付いてるのー♪


110102c


丈がちょっと長かったけど、、しょうがないよね。
お直しもめんどくさそうなので 我慢してもらいましょう!

こうして後ろからみると
なんだか 人間のお洋服みたいで 
とーっても可愛いと思っちゃいます 



初めて袖付き服を着ました☆ポチ!
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

わ~★

ブログに登場させていただき、光栄です!!
うれし~☆☆☆
このお洋服かわいいですよね(*^_^*)
ちぃちゃん、とっても似合ってる♪
お揃いだなんてうれしいな。
たしかに、ちょっと長めのお洋服でしたよね。
でも、洗濯を繰り返してたら、最近ちょうどよくなってきました(笑)

no subject

ちぃちゃん、似合ってるよ~☆

ほんと、人間のお洋服みたいで可愛いですね(*^_^*)
きのこワッペン可愛い☆

丈は長めのほうが良いですよ。
まだ胴が伸びる可能性もありますしね(*^^)v
あずきは胴が成長期で(笑)長めを買ってもすぐおしりが見えちゃうので・・・

no subject

わぁ、ほんとかわいい!
ちぃちゃんによく似合ってますよー♪
そうそう、私も最近編む時は丈を長めにしてます。
冬だから余計に・・・
パピーの頃にちょっと長めだったTシャツ、しばらくするとちょうど良くなり、その後胴が伸びるに従って小さくなり、今ではスポーツブラか?って感じになっちゃいました(笑)

no subject

うわ~☆
すごく似合ってて可愛い(*^_^*)(*^_^*)
女の子は思いっきり可愛い格好させられるから羨ましい限りです♪

前回の記事ですが、うちは留守はケージにいるんです。
人の気配があるとやっぱり出たがりますが、一番自分のにおいが付いているからか、最近気まぐれで
そこで寝ていたりします・・・すっごく最近の話なんですが・・・
やっぱり安心なんでしょうね!yokoちぃちゃんも☆
  • 2011/01/08(土) 11:37 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん、とっても可愛いですね!お似合いです(≧▽≦)
袖付きのお洋服初めてだったんですねー。

前回の記事も読みました!
ウチゎみんなフリー状態なので、寝るときゎ各自のベッドか
あたしと一緒に寝たりしてます(*´∀`*)

ケージとゆうものがありません。。(;´∀`A)ホントゎあったほうがいいんですけどね。

YUMIさんへ

勝手に紹介しちゃってすいませんっ(*^_^*)

スカートが尻尾にかかるので 少し垂れちゃうんですょ。
でも、洗濯すると縮むようなので
ちょっと安心しました!(笑)

yumiさんへ

もう成長止まったかと思って奮発した服なので
来年着られなくなっちゃったら悲しいかもー。。

ブリーダーさんには
胸幅がもっと横に伸びると言われたので
パッツンパッツンになっちゃうのかなー。

akkhmokさんへ

スポーツブラ!!!(*´艸`*)
出雲くんをちょっと想像しちゃいましたー♪

たしかに小さいときのお洋服は
パツパツだし丈短いかもー!
長いくらいのがちょうどいいのかー。( ..)φメモメモ

ヒメ&ちぃさんへ

いっつもおしゃれなヒメ&ちぃさんに言われると
なんだかとっても嬉しいです☆

うちのちぃは、やっぱりサークルに入りたがらなくて。。
前回は気まぐれだったみたい。
今も膝の上で一眠りされてますょ(^^;

あきさんへ

あきさんちのわんちゃんは、みんなフリーなんですね!
すごーい!!

ちぃは、トイレの心配があるので
留守番・ごはん・夜はサークルで過ごしてもらってます。
ほんとはいっしょに寝たりしてみたーい☆.。.:*・゜

no subject

ちぃちゃんは可愛いお洋服がよく似合う!
コロンにスカート付のお洋服着せたら、「ニューハーフか!」って
感じになっちゃう。お笑いです。

前回の記事、コロンも正月はお昼寝できなくて
自らケージに入って寝てました。
やっぱりケージのベッドが落ち着くのかもしれませんね。
  • 2011/01/09(日) 09:08 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

コロンちゃんも ちゃんとベッドで寝れるんだね~☆

昨日もひとりでサークルに入っていったんです!!
たまたまじゃなかったみたいでなんか嬉しー(^^)

犬の本能なのかな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


