

あたし 待~つ~わっ♪

近所をおさんぽ中。


110109


縁石に気になるものがあったらしく。。


110109b


執拗にペロペロする ちぃ。


110109c


人の手も すごく舐めるんですょー
困ったクセです・・・


110109d


遮断機の 「カンカン・・」 で中断。


110109e


あっという間に行っちゃったねー。

おさんぽコースは いつもバラバラなので
この道は久しぶりだったけど。。

踏切の近くは、小さいころから慣らしているので 
電車の音は まったく怖がらないんです!


110109f


いつまでも待たないで~ヾ(・ω・o)
また おさんぽ 来ようねー♪♪



『 電車女 』 ちぃにポチっと☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪

comment

no subject

ちぃちゃん、電車の音怖くないんだね!
すごーい!
ちょこはときどき、駅のほうまで行くのですが、
びびりまくりです。。
踏み切りわたるのも、一苦労で困ってしまいます^^;
ちぃちゃんもペロペロ好きですか~。
うちのちょこも、ワタシの手が大好きでずーっとペロペロしてます。汗
家の中では、怒るまでラグやらスリッパやらなんでもペロペロしていますー。。
  • 2011/01/09(日) 22:29 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

電車を待つ、ちぃちゃんの姿、何だか凛々しい☆
全然怖がらないんですねぇ。
ウチは、電車の音はどうなんだろう?
お散歩中、トラックに抜かれると、なぜだか走り出しますが・・・(笑)
競ってるつもりなのか(+o+)
ちぃちゃんのお洋服、今日もカワイイ☆

no subject

前の記事の『キノコのわんピース』を見て
ビックリしちゃいましたぁ~!!

我が家もお正月に同じの買ったんですよ~(笑)
すごい偶然!!
お店で、一目見て可愛い!!って思って♪♪

でも・・アウトレットのペットパラダイスだったから
OFF品なので・・1着しかなくって。。
結局、美羽(両親)に譲っちゃったんですけどねぇ。。

人気のお洋服みたいですね(笑)

今日の赤いハートのお洋服も可愛いですね♪

no subject

始めまして。
fc2の足跡?からたどってまいりました。
スムースコートのブラックタンチワワ、『マイロ』の
飼い主です。
ちぃちゃん、かわいいー!!
コンクリートについた、舐め跡が萌えますw
上の記事のペット人間化メーカーが楽しくて
私も、お借りしてURL使わせて頂きました。
また、良かったらブログ見に来ていただくと嬉しいです。
  • 2011/01/10(月) 06:18 |
  • マイロのおかん |
  • URL
  • [編集]

いっしょだよっ♪

ペット人間化メーカー
たぶんちぃちゃんといっしょっぽい~(笑)
小梅も電車などほとんどの音平気なんだけど、
唯一、発見したのが服についてる
マジックテープの音を超怖がるの!
  • 2011/01/10(月) 11:16 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

ちょこちゃんも ペロペロ魔なのですね(*´艸`*)

どうしたら治るのかなー?
手ならいっかと思っていたけど
家族以外の手もペロペロしちゃうので困る・・

YUMIさんへ

ナナちゃんは、トラックが好きなのかな?!
ちぃは、ボールをよく追いかけてますょ。

わんこは 動くものが好きなんでしょーね♪

Yocco☆さんへ

わぁ☆美羽ちゃんとお揃いですか~?(^^)

アウトレットで買えるなんて いいですね♪
うちも近くにあればいいのですが、、
佐野には、ペットパラダイス入ってなくて。。

那須にも行ってみたいな~☆

マイロのおかんさんへ

コメントありがとうございます。
yokoも何度か拝見させていただいてました。

チワワはやっぱり可愛いですよね(*^_^*)
人間マイロちゃん、チアガールだ!!
なんだか凛々しいですね♪

また遊びに来てくださいね。

 

さおりんさんへ

小梅ちゃん、マジックテープが嫌なの?!

yokoもマジックテープ付きの服を持ってるんだけど
毛が付いちゃいそう(付いてるのかな?)で
ちぃも嫌そうな顔してますょ。

いろいろと おんなじですね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


