スポンサーサイト


初かぶりもの♪

フード付きのお洋服。

パピーの頃から持っていたけれど
ただの飾りだと思ってた。

なぜなら、ちぃは 帽子が嫌いなのです

この日、着ていた服は フード付き。
被せてみたら 一瞬だけおとなしくなったので パチリ。


110111b


耳がな~い!!(*´艸`*)


今週は、夫婦揃ってダウンしています。。
オットは、インフルエンザAに罹って 40度の高熱。
yokoは、身体の痛み・頭痛・38度の微熱。。
検査はしなかったけれど、インフルエンザなのかもしれません。
室温20℃以上、湿度50~60%を保っていたのになー。
うつるときは うつるんですね

今は、快方に向かっていますので ご心配なく♪



ちぃはインフルエンザには罹ってないですょヽ( ´ ▽ ` )ノ☆ポチ
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

no subject

お二人とも大変でしたね・・・
大人の発熱はほんとしんどいですよね。
38℃でも十分しんどいのに40℃!!
さすがインフルエンザというかv-356

ちぃちゃん、飾り毛が髪の毛みたいでかわいい♪
出雲も帽子は好きじゃないみたいですけど、急に観念する瞬間があるんですよねー。
それでもやっぱり似合わないんですけど(笑)

もう~大丈夫なの?

夫婦で風邪ってかなり辛いですよねぇ~!
実家の時はいろいろ母がやってくれたりしてたから
やってくれない人がいない今、
やっぱり自分でするしかないんですよねぇ~
それがなにより辛い(汗)

小梅はかぶり系もう慣れたけど嫌いみたい(笑)
ちぃちゃんなんだかかわいい~!
小梅はブサイクちゃんになっちゃうのに~(笑)
  • 2011/01/14(金) 12:36 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

大丈夫ですか~??
ご夫婦でインフルエンザだと大変ですね(泣)

私も風邪をひきやすく、よく寝込むんですが。。
寝込んだときは、4チーの世話がなにより大変です。。
ちぃちゃんのお世話大丈夫でしたかぁ??
 
ゆっくり休んで早く良くなるとイイですね。
お大事になさってください♪♪

ちなみに、うちの4チーもかぶりもの嫌いです(汗)
どうぶつ型の帽子とか可愛くかぶってほしいんですけどねェ・・

akkhmokさんへ

yokoは、今まで生きてきて 
40℃を経験したことがないので
どんだけしんどいのかわからないけれど、
ほんと大人になってからは 微熱でもだるいですね。。

ちゃんとワクチン接種すべきかもしれませんね(;´▽`A``

さおりんさんへ

同じ空間にいると やっぱりうつってしまうようで。
ふたりでダウンすると大変・・
さおりんさんちも気をつけてね!

チワワはおでこが丸いから
被りものすると可愛いですよね(*´▽`*)
小梅ちゃんみたいに馴れてほしいんだけどなー。。

Yocco☆さんへ

yokoは、仕事を無理して行ってたせいか
微熱がある感じ。。
食欲はあるけど、あまり食べれない(笑)
でも、元気です!!

オットが今週休みを取って家にいたので
ちぃが、あまえんぼさんになっちゃいました(/´Д`)/
うちは1匹なので 世話はなんとか大丈夫でした。
Yocco☆さんちは4匹だから やっぱり大変でしょうね。

no subject

yokoさん、大丈夫ですか!
インフルエンザは大人でもつらいですよね・・・。
早く良くなると良いですね☆

ちぃちゃん可愛い☆
チワワってかぶりものして耳がなくなると、全く違う印象になりますよね(^-^)

yumiさんへ

長引いてるのでインフルエンザではないと思うって
病院で言われました。。
検査では特に異常はないみたいで、、今のところ様子見です。

被りもの好きなら
帽子とか買ってあげたいんだけどね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


