

ミッキーとの付き合い方。

先月、ディズニーで買ってあげた おもちゃ。

最近は 
このミッキーさんとの 遊び方を 覚えたようで。


110107


後ろの紐を引っ張って ブルブル言わせてます!!

ちぃは、小さいながらも 
口の力は人並み以上で (クチリョク?って言うのかな)
そのうち噛みちぎられてしまうんじゃないかと
毎日ヒヤヒヤしているのです


yokoの体調、まだ万全じゃなくて。。
今年の風邪は 微熱が続くもんなのかな。
身体の痛いのは 大分よくなりましたー☆



癒しになってる ちぃにポチー☆^∇゜)
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪

comment

no subject

yokoさん大丈夫ですか??
インフルエンザとは。。。
しんどいでしょうに(´Д`。)
ダンナさまも高熱との事。。。
お大事になさってくださいね!!

ちぃちゃん、凄いね~!!そんな遊び方が
分かるなんて~☆
おりこうさんだね~♪

ちなみに、さくらもフード嫌いです(⌒_⌒;
フードを被せると固まりますよ。。。

yokoさんと、ダンナさまが早く良くなりますように!!

ちぃちゃん!賢いですねー!!

ウチも歯の力凄いですよ。ガムとかあっとゆう間に
なくなります(≧ω≦;)

れんぢゎ新しいオモチャ,すぐ壊しちゃいますしぃ(Pд`q)

ウチの保育園でもインフルエンザの子が出ました。
あたしも気をつけなくちゃです。。

お大事に

yokoさん、体調崩されたのですね。
ちょっぴりお勧めの方法なのですが、貼るカイロ健康法ってしっていますか?
背中の肩甲骨の間に1枚、腰に1枚、大きめのカイロを張っておくと、体がぽかぽかしてきます。
よかったらお試しください。

ちぃちゃんは自分でひもをひっぱって遊べるなんて賢いチワワちゃんですね。
yokoさんの体調が戻るまでは、ミニーちゃんに遊び相手がんばってもらわなくては!

  • 2011/01/16(日) 06:12 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん満足げなお顔してますねー!
ミッキーさんが思い通りに動いてくれるので嬉しいのかな^^

yokoさん、無理せずゆーっくり休んでくださいね。
その間きっとちぃちゃんはお利口さんにしててくれるよ。
早く良くなりますように♪ ポチッ
  • 2011/01/16(日) 10:14 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、自分で紐をひっぱってブルブルさせるなんて
高度な遊びスゴイです★
ちょこはおもちゃを与えてもひとりでは遊んでくれないので、羨ましいです^^
そしてすぐに飽きちゃうしー^^;

yokoさん、インフルエンザなのですね。。
流行ってますもんね。。
ゆっくり休んで、お大事にしてください~**
  • 2011/01/16(日) 10:51 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、このおもちゃの仕組みをとうとう理解したんですね!!本当にすごーーーい☆でも確かに切れてしまいそうですよね・・・(>_<)

yokoさん、うちの夫も長引いています・・・
お大事にしてくださいね!!
  • 2011/01/17(月) 13:02 |
  • |
  • URL
  • [編集]

みなさまへ。

あの引っ張り遊びが
みなさんに賢い遊び方だなんて思われて
なんだか浮かれてしまいますょ~o(〃^▽^〃)o

今日は、病院に行ってみたのですが、
行って終わるのに5時間くらいかかってしまい・・・
逆に体力消耗しました。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


