

初雪あそびー♪

16日の朝。

うっすら雪が積もりました。
今年初めての雪です。


110116


AM9:00
朝ごはんのあと 雪遊び。


110116b


最近、庭に放すとオシッコをする習慣がついてしまって
サークルからフリーにする際には
こうやって庭に放しているんです。

「ワンツー」 と掛け声をかけているのですが
サークル内のトイレでは なかなか出来ず・・・


110116d


初めての雪に ちぃも 嬉しそう!


110116c


『雪玉』 が、ちょっとだけ付きましたょ♪
胸の飾り毛のとこ。わかりますかー?

この雪、お昼頃には すっかり溶けてしまいました。
もうちょっと楽しみたかったね。



ちぃにポチよろしくね~☆八(^□^*)
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪

comment

no subject

そちらの方も、うっすら雪が降ったんですねェ~♪
那須も市街地の方も、週末は、連日降っていましたぁ。
(我が家も山に雪遊びに行ってきましたよ~)

ちぃちゃんにとっては、
生まれて始めてみる雪なのかな~??
嫌がらずに、遊んでいるみたいですね♪
上目遣いが、かわいい~☆

no subject

ちぃちゃんも雪平気だったんですねー。
いつも通り楽しそう♪
お庭が広いって、やっぱりイイですね!

日曜日は京都も雪でしたよー。
でも、すっごく降ってて大晦日くらい積もりました!
すんごい寒かったです・・・

楽しそう♪

雪遊び、楽しそうですね!
ウチは、家の中のトイレでもするけど、庭に出すと、またします(+o+)
外でするのがスキみたい(笑)

Yocco☆さんへ

やはり那須の市街地の方も雪だったんですね。
滅多に降らないので貴重な雪でしたー☆

初めてちぃを見に行ったときも 雪のちらつく日でした。
なので、初めてじゃなかったのかも!

家に入れるときに抱っこしたら
足の裏がすっごい冷えてました。。
可哀想なことさせちゃったかなー?

akkhmokさんへ

京都も雪だったんですね~
今年は結構降りますね。

ちぃは、楽しんでたようにみえたけど
家に上げたらブルブル震えてましたー。。
寒かったのかな。

YUMIさんへ

ナナちゃんは、できたコですね♪

小さいときはできてたのに
最近、トイレの間隔が長くなって
褒めるタイミングがなくなったせいか
トイレに戻ることをしなくなってしまって。。

難しいですねー。。

no subject

お久しぶりです^^
体調はいかがですか?

ちぃちゃんも雪遊び体験したんですね☆
ハルは凍った道を体験してしまって お外恐怖症に
なってしまった様です(汗)

ご夫婦共 無理なさらない様 気を付けて下さいね。
  • 2011/01/19(水) 15:44 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

おかげさまで やっとこ体調よくなりましたー☆
1週間くらいかかりましたが。。
歳のせいでしょうか・・・(汗)

オットは3日くらいでピンピンしてました。
タミフルの効果なのかな。


ハルちゃんは、雪で怖い思いをしてしまったのですね(´Д`|||)
挽回してくれるといいですね~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


