スポンサーサイト


困ったベッド。。

秋に買ってあげた パフパフベッド

洗濯機OKなのかは不明なんだけど
週1で洗濯していたら クタクタになっちゃって。

新しいベッドを 買っちゃいました!!


110114
ぬくふかハウスS 犬型


ベッドの中には 同じボア生地のクッションがついていたのに
それだと全然入ってくれなくて。。


110114d


しょうがないので セリアのミニクッションを入れて使ってます

使い始めて そろそろ2週間。
寝るときには、ちゃんと入ってくれるようになったけど
上に乗ってしまうのは治らない・・

形が崩れてしまうと 直してあげないと入れないし。

なので 夜だけベッドです


110114b


わんこベッドに わんこが入ってるのは 可愛いなぁ~(*´艸`*)



そう思った方 ちぃをポチってねー☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

ほんとにカワイイですねー(*^_^*)

ドーム型ベッド…ウチの子も上に乗ってしまいますよ(^∀^;)

なんとかシェルベッドゎちゃんと中に入ってくれますが。(笑)

特にれんぢゎダメですー。ベッドもオモチャにしちゃう……。orz

no subject

うちもせっかくかわいいハウスを買ってあげたのに、上からつぶしてその上で寝ちゃうの・・・夜だけは寒いせいかつぶれたハウスの中で狭そうに寝てますよ(笑) 困った行動をとるのはどこのチワワちゃんも一緒なんですね、なんだかほっとしちゃいます。
うちは最近家の中でマーキングが始まり、マナーベルトがはずせません。トイレもまたできなくなり・・・女の子はやっぱりマーキングしないですか?
  • 2011/01/26(水) 08:28 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちの♀チーたちも、柔らかめのドーム型ハウスは、
上に乗っかってつぶしちゃいます・・
我が家で買うのは、安いのもあるますけど・・
すぐに型崩れしちゃうんですよね~。。

けっこう頑丈なお家型のハウスだけは、
潰されずに頑張ってま~す♪

4チーともドーム型ハウスの方が
落ち着くみたいで好きみたいです♪
叱られる時の逃げ場にもなってますし(笑)


あきさんへ

ベッドの上に乗っちゃうのは
他の子もいっしょなのですね~
ちょっと安心しましたー(^^)

シェルベッドも可愛いなーって思ったけど
ちぃは潜るの好きじゃないみたいなので却下。。
パフパフベッドの中には一度も潜ってくれなかったんです・・(悲)

くみりんさんへ

くみりんさんちのチワワちゃんも そうなんですね~
うちだけじゃないみたいで安心しました!(笑)

ちぃは、家の中ではマーキングしてないっぽいです。
でも 庭でおしっこするときは
だいたい場所が同じなんです。(これマーキングなのかな?)
実家のわんこ(♂)は、外トイレでしつけちゃったので
家の中ではマーキングしなかったですょ。

男の子は難しいですよね(´ω`;)

Yocco☆さんへ

Yocco☆さんちのチワワンも同じなんですね~
ちぃだけじゃないってわかって
少しホッとしています。

来年は、お家型ハウスもいいかもー♪
でも、サークルに入れると
いっぱいっぱいになっちゃいそうですね 。。 (´Д`|||)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


