スポンサーサイト


見てますょ。

寒い日が続きますね。

土日は、起きるのが遅いyokoです。
メイクをするときは、
当然ながら ちぃは とっくに起きてる時間帯で。

2Fに行くと サークルの中から 「ワォーン」 と遠吠えする・・・
いつの頃からか それが当たり前になっちゃいました

なので 最近は いっしょに 2Fへ行っちゃいます!(←甘やかし?)


110125


ひとりでは 上り下りが出来ない ちぃ。
いつも抱きかかえられて移動してるんだよね~


110125b


『家政婦は見た!』 の市原悦子さん張りのポーズで 
なにやら覗いてますょ~(*´艸`*)



外の階段は上り下りできるんです☆ポチー
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

no subject

か・かわいい~v-238
覗いてるよ~☆

ちぃちゃんの運動神経ならそのうち上り下りできるようになっちゃいそうですよね。

癒しのちぃちゃんにポチ~☆

no subject

あはは(笑)おもしろ~い!こういう表情までもが、うちのと似ています。
いろんな表情がおもしろいですよね。やっちゃいけない事を私の顔を何度もチラ見して「やっちゃうよ~、いいの~?」的な顔をするときがあります。おもしろいですよ~。
  • 2011/01/28(金) 08:46 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い!!
ホント、わんこって遠慮がないのでじっとみていますよねー(T_T)

yokoちぃちゃんに見つめられたら抱っこしちゃうねーv-10
  • 2011/01/28(金) 15:25 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

(笑)

あはは、かわいい!!(笑)
すごい覗いてる~♪
ウチも、家の階段は、上り下りできないですね。
段差が激しいからかな??

yumiさんへ

ちょっと2Fに行くときは
ちぃは階段下でいいこにしてるんですよ~♪

自分では上る気がないみたいなんです(笑)

いつもポチありがとぉ(*^_^*)

くみりんさんへ

へぇ~
くみりんさんちのチワワちゃんもおんなじなんですね♪
じっと見つめたり、首を傾げたり
ずっとみていても飽きないですよね~(*´艸`*)

ブログ始める予定はないのですか??
わんちゃんみてみたいですー☆

ヒメ&ちぃさんへ

そうそう!
たまに視線を感じてみてみると
じぃーっと見つめられてることがよくあります☆

そういうときって
たまらない気持ちでいっぱいになっちゃうんですよね~♪

YUMIさんへ

やっぱりナナちゃんも 上り下りしないんですね!
家の階段って段差ありますもんね~

むやみに上るようになっても
それはそれで心配になってしまいますが。。
ケガしたら大変ですもんね。

ちぃちゃん,カワイイですねー(*´艸`)

ウチも家の階段ゎ上り下りしませんね。
外の階段を上り下りできます。
ちぃちゃんと同じ♪(*^_^*)

すでに女優?!

ちぃちゃん、すっかり「家政婦」状態ですね!
2階から身をのりだし気味にできるとは、なかなか度胸がありますね。
ちぃちゃんの女優っぷり!がたまりません。

うちの場合、ここあは外の階段2段分すら降りれません・・・。
というか、腰に悪いとやだなぁと思って、階段は上り下りできなくていいと勝手に思っている私。
先日の「鉄腕ダッシュ」ではチワワに上らせていたから、運動のために必要なの?とわからなくなってきています。

  • 2011/01/29(土) 06:06 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

あきさんちのチワワンも上り下りしないのですねー♪

実家のポメラニアンは上り下りしてたから
ちぃも上ったら怖いな~って思ってたんだけど
どうやら興味がないみたい。
うちのは臆病だからね~(´艸`)

つきかあちゃんさんへ

えへへ(*´艸`*)女優さんか~嬉しいな☆

yokoも その「鉄腕ダッシュ」みてましたよ!
メタボなチワワちゃんがダイエットに成功して
階段も上るようになったんですよね~♪

階段の上り下りはしなくても 
傾斜の緩やかな坂道だったら運動になりそうじゃない?
頑張りすぎてヘルニアにでもなったら大変ですもんね。

no subject

家政婦は、見た!!の
ちぃちゃん可愛いですねェ~!!!!

降りて来ないで覗いてる姿がキュートです♪♪

うちのチーたちは、ビップ以外、階段は平気です♪
ちぃちゃんもそのうち
自分で登り降りしちゃいそうですねェ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/30(日) 21:47 |
  • |
  • [編集]

no subject

あはは、めーっちゃ身乗り出して見てますね!
出雲も独りでは階段移動無理です。
ていうか、されたら怖いです!
我が家では階段入口に柵つけてますが、柵を開けて座ると下に降りたい時には膝に乗ってきます。
エレベーター気分なのかもー。

Yocco☆さんへ

3チーちゃんは、階段の上り下りできちゃうんですね!
ちぃは、今のところ 上る気ないみたいですけどね(笑)

家の階段はまっすぐ長いので、
転がっちゃったらどうしよう・・と思っちゃいます。

akkhmokさんへ

柵いいですね~♪
yokoも欲しいと思っているのですが
オットが許可してくれませ~ん。
まぁ、見た目の問題なのですが。。

万が一のことを考えると
階段の上り下りは覚えてもらいたくないですよねぇ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


