

人見知りなくしたい!

この時期、近所のおさんぽでは
人やわんこに会う機会がなかなかなくて。

たまには、人混みに紛れようと思い
佐野プレミアムアウトレットへ おさんぽに。

ペットNGの店舗ばかりなのに わんちゃんがいっぱいいました。
チワワン率がとても高くて、5~6匹ほど会いましたょ♪


110205


パンジー(ビオラ?)が キレイに咲いていました


110205b


おしゃれな街並みに ちぃも大満足!


110205c


噴水は嫌だったみたいで 耳が横になってるー(*´艸`*)

110205e


ちぃの人見知りはどうだったかというと。。
なんとびっくり!思いのほか改善されていたんです!!
寄って来る人には ペロペロ手を舐めていました。
ちぃちゃい子供にも 同じようにしていて 一安心しました。

ペロペロ病が出たらやだなーって思ってたけど
なんとか大丈夫でしたー



1日1回ポチよろしくです☆∪・ω・∪ワン
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪

comment

わ~☆

佐野アウトレットに、ちぃちゃんがいる☆
歩いて5分の、超近所に住んでるので、何だかとっても嬉しいです!!
ウチも行ってれば、会えたのになぁ~
残念・・・(+_+)

no subject

アウトレット良いですね~☆
やっぱり店内は順番に見たんですか?
えっ?まさかアウトレットにお散歩しに・・?

でも 実家も近くにアウトレットがあるのですが 自分の買い物より
ワンコ連れで行く事が今から楽しみな私です。^^

ちぃちゃん 人見知りが改善されていたんですね!
やっぱり 旅行とか色々体験させている成果ですね☆ポチッ
  • 2011/02/07(月) 20:16 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、オシャレな街並みが似合ってますよー。
人見知りもなくなって、すっかり大人チワワですね!
さすが1歳だわ。

出雲もあと数日で1歳ですが・・・イイ子になる気配はあまりありません(涙)

YUMIさんへ

yokoもナナちゃんに会いたかったです・・

アウトレットは、人気も犬気もあって
非日常的な感じで
新鮮なお散歩ができましたょ♪

ハルチワさんへ

yokoは買うものが決まってないと買い物できないので
あまりお店はみなかったんですー(汗)

まじで おさんぽ目的だったんですよ。。
いつでも気軽に行ける場所なので。

ポチいつもありがとです(^^)♪

akkhmokさんへ

ランだと積極的なわんこが多いから
委縮してしまうちぃだけど、
ここでは大人の対応ができました!(笑)

出雲くんも もうすぐ1才か~
見た目は、立派な大人にみえてますょ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


