スポンサーサイト


家カフェ☆.。.:*・゜

近所のケーキやさんで買ってきたスィーツをお供に
ウチカフェです


110206b
Sweets in 菓子の木 


最近、ミルクフォーマー (ハリオのクリーマーZ) を買いまして
ふゎふゎなカプチーノを作るのに凝ってるんです

以前は、手動のを使っていたんだけど 
ガラスの容器が壊れて 買い換えたわけですが。。
やっぱ電動は便利ですね~!!


まだ カフェを体験したことがない ちぃ。
ちょっと気分を味わってもらいましょ♪


110206e


チェアに ちょこんと 座ってもらいました。


110206c


ちぃのおやつじゃないんだよ。。


110206d


んん?


110206


ワンワンしちゃ困るー
ほんとは ちぃといっしょに カフェ行きたいんだけど、
いいこにできるか かなーり不安・・・



なんとかなるって励ましてくれる方は ポチー☆
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

no subject

美味しそう~(*^_^*)

たまにはおうちカフェって良いですよね☆
気を使わずにまったりタイム・・・大好きです♪
ちぃちゃんもちょっとしたカフェ気分ですね(^-^)

カフェとかもきっと慣れもあると思うので、ちぃちゃんと是非ドッグカフェ巡りもしてみてくださいね☆

yokoさん、おはようございます!

写真見ると
お店に行ってるみたいに思いました(*^_^*)

おウチCafeもいいですね~。
マッタリ~って感じがします。

Cafeとかゎ
慣れると大丈夫だと思いますよ!
今度一緒に行きませんかー?

no subject

ケーキ美味しそう~♪
ふわふわカプチーノもたまりませんね^^
おうちでぬくぬく甘いもの食べれるって幸せです*

ちぃちゃんもかしこくおっちんしてる!
↓記事でもちぃちゃん、人見知りもないし、カフェ行っても
全然問題ないと思いますよー☆一緒に行けるの楽しみですね♥
  • 2011/02/09(水) 13:44 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いケーキですねェ~♪♪
苺の上にミニシューみたいなのがのっているのかな??
美味しそうですね☆

ちぃちゃんのカフェデビューも楽しみですね!!

佐野アウトレット、
出来た当時は、もうちょっと犬の入れるお店もあったのに・・
今は、ほとんどNGで残念ですよね。。
ペット用品のお店なども出来たらいいのなぁ。

yumiさんへ

去年、旅行に行ったときのカフェでは、
後からやってきたコーギーちゃんにワンワンしちゃったので
ちょっとトラウマ気味・・・
なせば成る!かな。。

暖かくなったらいろいろなところへ出掛けてみようと思います♪

あきさんへ

お店みたいだなんて!エヘヘ~嬉しい(*´艸`*)

苦手なわんちゃんには、吠えてしまう傾向があって。。
慣れてくれるといいんだけどな~

yokoは田舎に住んでますので
なかなか都心には行けないのですが、、
機会があったらご一緒させてください☆

ちょこたんままさんへ

yokoは甘党なので
甘やかすと毎日でも食べれちゃいます~(*´艸`*)
毎日、体重計と格闘なのです。。

ちぃは怖がりなので、
嫌なわんちゃんには吠えまくるんですょー。
でも、ちぃちゃいわんこは平気みたいなの。

Yocco☆さんへ

苺の上にミニシューがひとつ乗ってました♪
パイなのでボソボソ崩れちゃいましたが
美味しくいただきました(^^)

佐野は、ドッグデプトくらいですもんねー。
あまり値頃感がないので
そこでは買ったことないのです。。
那須のアウトレットに行きた~い!!

no subject

うわっ!おいしそっ!ミスドのカップ、私も同じ色持っています。ガンガン普段使いしてます~。カプチめっちゃ美味しそう~。以前、100均で売ってたので、試しに買ってみたら、まぁ、100円並の泡立ち具合でした(笑)
うちの近所にもたくさんドッグカフェがあるんですが、いつデビューできることやら・・・
  • 2011/02/09(水) 22:14 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

おいしそ~

いいですね~☆
私も、うちでカプチーノとか作りたくて、欲しいんですよね(*^。^*)
でも、コーヒーメーカーがまだ壊れてないので、買えずにいます・・・。
でも、やっぱりとってもおいしそう!!
欲しくなっちゃいました☆
ちぃちゃんも、カフェデビューまだなんですね。
ウチも、いい子にできるか不安なので、未体験です^_^;

no subject

わぁ。
私もこのカフェ行きたいです(笑)

以前、コーヒーやカプチーノを作れるのを買ってよく使ってたんですけど、最近は全然・・・
またやってみようかなぁ。
あれはスタバにあるような、スチームで泡だてるのでしたけど、これは手軽にできそうですねー。

くりみんさんへ

100均にもミルクフォーマーがあるんですか!!
先に知ってれば試してみたかったな~

ものによって仕上がり具合が違いますよね。
このクリーマーは、以前のよりも◎です♪

YUMIさんへ

ほんとは、ミル付きのコーヒーメーカー欲しかったんだけど
普段ふたりだから買わずじまい。。

ミル挽き(手動)→ドリップ(手動)→ミルクフォーマー(電動)

さまざまな面倒な作業をしてコーヒーが飲めるんです(笑)

akkhmokさんへ

確かにコーヒーを淹れるのって
機械を洗うのが面倒だなーとか思っちゃいますよね。。

でも、おしゃれなコーヒーメーカーだったら
出しっぱで飾って置いておきたいです♪

ミルとかドリップとか全てやってくれるのが欲しいなー。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


