シャンプーついでに花粉メガネ。

雪がちらつく中、車に乗って シャンプーへ行ってきました。


110211d


いつもは、隣のドライブゲージに入れてるんだけど
寒かったのかブルブルしていたので バッグの中に入ったまま。


110211c
先週のちぃ。

        
首周りがこんなにモシャモシャしていたのに
ふんわり柔らかくなって いい匂い~♪


110211b


待ち時間の間、眼鏡市場へ行ってました。
そろそろ本格化する花粉のために 花粉予防メガネが欲しかったのです。
yokoは、随分前から花粉症なのですが
鼻よりも 目のかゆみの方が とっても辛い。。

ここでは 実際に試着することができたのでよかったです!
うっかり二つ買ってしまいました・・・
花粉とは、これからも長い付き合いになると思うので
二つあっても無駄じゃないはず?!


110211
アイセーバーグラス (ケース付)



ちぃにポチっとよろしくね~☆ヘU^ェ^Uワン
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

comment

no subject

家でやるのとは違って、まっすぐになぜかなるんですよね~(*^_^*)やっぱりプロは違うといつも思いますー☆ちぃちゃん、またまた可愛くなったね!!

眼鏡、花粉対策用のなんですか?普通の眼鏡と違いが分からないですね~。いまはグッズもお洒落なんですね♪
  • 2011/02/11(金) 22:10 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

こんなにフワフワするんだぁ!ちぃちゃん女っぷりまた上げたねぇ(#^.^#)可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も花粉症(~_~;)でもこんなオシャレな花粉用メガネあるなんて知らなかったぁ。私も急いで予防薬もらいにいかなきゃなんだけど、すでに症状で始めてるんだよぉ(>_<)コンタクトだから、痒くてもかけないし、なんとなくだるいのは疲れでも風邪でもなく、花粉症の症状だったみたい。お互い乗り切りましょう。
  • 2011/02/12(土) 12:49 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

ウチゎ自宅シャンプーもしてますが
たまにサロンにお願いしたりもします。
やっぱり サロンと自宅とだと仕上がりが違いますよね!!

ちぃちゃん サラフワ~になりましたね(*´∀`人)
ベッピンちゃんですよ!!

花粉用のメガネ 2つともオシャレですねー。
あたし目が悪いので コンタクト&メガネ使用してます(・ω・)ノ
今メガネもオシャレなのがたくさんあるから
迷っちゃいます(ノ▽`*)

no subject

うわぁ~ふわっふわですね~
ちぃちゃん1歳ちょっとで、この毛ブキ。。。
すごぉ~い!!
将来ゴージャスチワワさんになりそうですね(*人´∀`)。:*・゚☆

花粉対策用のメガネって、今はこんなにオシャレなのがあるんですね~
ふつうにかけてても可愛いですね♪
  • 2011/02/12(土) 23:13 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

お天気のいい日はすでに花粉飛んでますからね~(>_<)
メガネ(私はサングラスですが)マスクは必須です!
怪しい人になる日も近いな・・・(泣)

ちぃちゃん、ふわふわ~☆
やっぱりプロのシャンプーは違いますね♪

ヒメ&ちぃさんへ

メガネは 花粉対策用のなんですよ~♪
試着したときは、あまり感じなかったけど
やっぱり長時間かけてると耳のあたりが痛くなります。。

メガネって難しい。。

くみりんさんへ

くみりんさんも花粉症なのですね。
yokoも先月末あたりから症状出始めてます・・
コンタクトはこの時期辛いですよねぇ。。

あと3~4ヶ月ありますが、がんばりましょう!

あきさんへ

うちは、自宅シャンプーとトリマーさんを交互にしてるんですけど
ちぃはおとなしくないので大変なんです・・

yokoも昔は目が悪かったので
花粉の時期はコンタクトじゃなくてメガネ派でしたょ~

久々にメガネかけたら(3~4年ぶり)
視界が悪いなーって感じちゃいました。。
伊達なのにね~(笑)

りんごさんへ

毛ぶきいいですか?(^^)♪

胸の飾り毛の白いところは、yokoお気に入りなんですけど
オットは「サンタクロースのヒゲだ~」なんて言うんですよ。。
でも、、ゴージャスになるといいなぁ☆

yumiさんへ

やっぱり花粉、感じますか?
yokoももう症状でてますょ。。

モーニングアタックが何回か来てますもん。

トリマーさんは、お金とるだけあって
キレイに仕上げてくれますよね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)