スポンサーサイト


犬と猫の区別がつかない

遊水池さんぽの続き。


歩いていたら 
アスファルトで 日向ぼっこをしているにゃんこに 遭遇


110213aa


yokoが寄って行ったら、ちぃも近づいて行きました。
チワワと猫って サイズがあまり変わらないから 仲間だと思ったのでしょうか?


110213ab


にゃんこは とても警戒しているようで
怒ったポーズを取り ついには木の上へ逃げてしまいました・・・


110213ae


ほんとは、ちぃも 怖いみたい。
お手手が 『ばんざーい』 って 降参してるようにみえるもん(*´艸`*)


110213ad


仲良くなりたかったみたいだけど 残念だね。。
今度は、わんこ好きなにゃんこに 会えるといいね~♪


110213ac



ポチしてもらえると とっても嬉しいです(*´∇`*)
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト

comment

no subject

ふふっ。
ほんと、降参しているように見えますねー。

確かにサイズ的には似てるかも?
出雲もあんまり猫に会ったことはないですけど、以前見かけた時は追いかけて行って逃げられてました(笑)

なんとなくですけど、喧嘩になったら絶対猫の方が強そう・・・

no subject

にゃんこが気になるチワワちゃんって多いですよね。

あずきは、にゃんこにもビビりまくりで、唸ったりします(>_<)
区別付いてないのかも~(-_-;)

ちぃちゃんのばんざいポーズ可愛い~v-238

no subject

ふふっ ちぃちゃん可愛い♪^^
ハルは猫に会った事ないんですよね~
反応を見てみたいんだけど・・
猫って放してあげなきゃならないでしょ。
近所にいるんだけどな。
遭遇した事はないんです~
  • 2011/02/16(水) 09:10 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

昔、ちょこと散歩してたら、おじさんに『猫と散歩してるんかと思ったよー!』と言われました。
その頃、まだちっこくて、毛も少なく細かったので、遠くから見ると猫ちゃんに見えたようです^^
しかしいまだに毛も少ないし、行動も猫っぽいので、ほんとはちわわではないかも知れません。笑
  • 2011/02/16(水) 12:19 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

渡良瀬遊水池でのお散歩
気持ち良さそうですねェ~!!!

ちぃちゃん、にゃんこにも挨拶しようとしたのかな??
うちの4チーは、犬にはすぐに反応しますが・・
猫には、ほぼ無反応です(笑)

にゃんこにも、他のわんこにも、友好的なちぃちゃん
やっぱり可愛いですねェ~!!

↓↓花粉症眼鏡かなり気になります!!

akkhmokさんへ

ちぃは、鳥でも猫でも
動くものには反応しちゃうんですょ。

猫は、爪という武器があるから
ケンカになったらチワワは負けそうですね(ーー゛)

yumiさんへ

あずきちゃんは、にゃんこも苦手なんですね~

ちぃは、鳥とか猫とか
動くものには向かっていくんですょー。
でも、にゃんこには引っ掻かれたら怖いから
あんまり近づけないようにしてますっっ

ハルチワさんへ

うちの方は、ノラネコさんが結構いるんですょ。
みんな友好的ではないんですけどね~(^^;

ハルちゃんは、猫にあったらどう反応するのか。。楽しみですね♪

ちょこたんままさんへ

ちょこちゃん、猫に間違われたことあるんですか!

ちぃも 動くものにはよくじゃれるので
もしかしたら前世は猫だったのかもしれません(笑)

Yocco☆さんへ

Yocco☆さんも花粉症ですか~?
毎年、この時期になると憂鬱ですよね・・

4チーちゃんは、猫には反応しないんですね!
うちのは 動くものには何でも反応しちゃうんですょ。
同じチワワでもいろいろな性格がありますね~。

ちぃちゃんゎ
にゃんこに吠えたりゎしなかったですか?

ウチゎにゃんこに対してゎ 姿を見たらメッチャ吠えますよ!(≧ω≦)

特にれんぢです。れんぢに吠えられたにゃんこゎ
即逃げますが(笑)

あきさんへ

ちぃは、にゃんこには吠えませんでしたょ☆

yokoが他のわんこを触っていると安全だって思うみたいで
ちぃも近寄ってくるんですよね(笑)
そんな感じでにゃんこにも寄ってってました~

no subject

うちのちぃは猫にも、うわぁって近付いて猫パンチをくらった事があります・・・猫ちゃんは結構逆に飛びかかってくる事があるので、yokoちぃちゃん、怪我しないでね~!!
猫、私好きなんで、ついつい見ちゃいます♪
木の上まで登るなんてよっぽど怖かった?(笑)
  • 2011/02/17(木) 23:25 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

ヒメ&ちぃさんちのちぃちゃんは
猫ちゃんにやられちゃったのですかー。。∪・ω・∪

ほんと、気をつけないと危ないですねー
猫ちゃんには近づけないようにします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


