

どんちゃん?!

またまた遊水池さんぽの続き。


ちぃの大好きなボールを持って行ったので
リードは付けたままだけど 投げて遊んで ピョンピョンピョーン♪


110213be


結構マジな走りしてますね・・・


110213bc


帰り際に、可愛いわんちゃんに会いました
またまた ちぃの後ろ足が 伸びちゃってるよ~

どこかで見た顔だと思ったら どんちゃんにそっくり!
(↓下記を参照してください)


『 Life with DOMBEE*  』
http://www.dombee.net/



110213bd
柴犬 ちゃーちゃん(♀)4歳


他人他犬の空似。


110213ba



わんこがいっぱいいて大満足☆
ポチしてほちぃ~の!!∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加しています♪
   

comment

no subject

同一犬じゃないんだぁ!ほんとそっくり!
私も、空のきょうだい犬に会ってみたいの。。。どこにいるのかなぁ。。。
  • 2011/02/18(金) 09:18 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

くみりんさんへ

ちぃは、双子だったんですけど
姉妹犬はブリーダーさんとこにいるんです(*´∇`*)
なので たまに会わせてもらってます♪

あと、『チワワドットコム』で親戚さん探しましたょ!
もしかしたら みつかるかもしれないですよ~?

no subject

ボール遊びするちぃちゃん
やっぱりうらやましぃなぁ~!!!
わんことボール遊びをするのが好きだったのに・・
チワを飼うようになってからまったく(泣)
うちの4チー・・誰もボールに興味ないんですよ。。

ちぃちゃん、ボールをくわえてダッシュ姿素敵です!!

他の犬種って・・似てるように見えちゃいますよね(笑)
お仕事で300頭のわんこの名前を覚えるときに
バーニーズとか柴犬とかゴールデンとか
模様やカラーが同じわんこは、区別するのが大変でしたぁ(汗)

Yocco☆さんへ

Yocco☆さんは、動物に関わるお仕事をされてるんですね~

わんこって特徴掴むのに苦労しそう。。
チワワは、ひとりひとりお顔が違うなって思うんですが
(それは自分が飼ってるからなのかな。。)
他犬種は、見分けつかないですもん(^^;

ボールが好きすぎて 大変なことが起きましたょ。。
それは 次回UPします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


