スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • ミシンが齧られました。。

ミシンが齧られました。。

先週のこと。


リビングのテーブルで ミシン作業していたのですが
ちぃがいきなり大きな声で 「キャン!」 って鳴いて 和室へ逃げて行きました。

何事か?と思ったら ミシンの電源コードから火花が散っていました・・・

齧られてるしー!!


110220
<事件後に撮影したもの>



電源コードは いつも遊んでいるゴムボールと同じような感触。
今まで齧られたことがなかっただけに とってもショック

このミシンは、実家から持ってきた レトロで大変重たいものですが
yokoにとっては思い入れのあるものなんです。。


110220b


ちぃも反省してるみたいだし


110220c


オットに直してもらったので 許してあげよ~っと!
差し込み口が折れるタイプにしたので もう齧られることはない・・・かな。


110220d


事件後、ちぃは いつも通りにごはんを食べ ウンもオシッコもちゃんとして
非常に元気に過ごしていますのでご心配なく♪



ランキングに参加しています☆
ポチしてほちぃ~の!!∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

うおぉ。
これはびっくりしましたねぇ。
でもミシンも直って、ちぃちゃんも何ともなくて良かったですー。

反省のポーズ、かわいすぎですよ♪
これはなんでも許しちゃいますね。

no subject

きゃぁ~怖い(>_<)
うちも、ワンコ用ホットカーペットを買ってすぐに差し込み部分をかじられて、コード部分はかじられ防止されてたんだけど、差し込み部分はあまかったのよね(ーー;)歯型びっしりで、使えそうな気もするんだけど、るす中なにかあったら怖いから、今年の冬は結局湯たんぽで乗り切りました(^_^;)差し込み部分って直せるんだ!ダンナできるかなぁ(ーー;)
  • 2011/02/22(火) 07:45 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん。何ともなくて良かったです(≧ω≦)
怖いですね。。

ウチも過去に,れんぢがコタツのコードをかじっちゃって
キャン!と言って焦りました(≧ω≦)

一度やってからゎ学習したようでもうしません。

akkhmokさんへ

そうなんです!まさか齧るとは思わなかったので
「おとなしいな~」って思いながら
yokoは 縫い縫いしてたんですょ。

このときの反省のポーズは、
尻尾がこれ以上ないくらいに丸まっちゃってるんです~(*´艸`*)

くみりんさんへ

ちぃは、ホットカーペットなしで乗りきっちゃいました☆∪・ω・∪
室温は 最低でも10度くらいだったのですが 
服と保温アルミの入ったベッドで大丈夫でしたよ♪

差し込み部分のパーツは、ホームセンター等で売ってますよ~
オットは機械いじりが好きなので こういうときは重宝します!

あきさんへ

れんぢくんも齧っちゃった経験があるのですね。
ちぃにも学習能力があるといいんだけど・・・

お庭での拾い食いは なかなか直りませんっっ
困ったもんです。。

no subject

大変!感電しちゃったら。。。と思うとびっくりですね!
うちも何でも落ちているものとか食べてみたりするので、こまごました作業がいっこうに進まないんです・・・
ご主人に直してもらって良かったですね♪
  • 2011/02/23(水) 17:08 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

やはり 同じ「ちぃちゃん」だけあって
落ちてるものは食べちゃうんですね~!(笑)

うちのちぃは、リビングに髪の毛なんかが落ちてると
すぐにペロペロしちゃうんです・・・
ちぃこいから 床のゴミには敏感なんでしょね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


