スポンサーサイト


セクシーポーズ!!

人間でいうと 18歳になる ちぃ。
まだまだ若い女子高生♪♪

そんなお年頃なのに まだ 前歯の乳歯が抜けていません。。
そのためか ボールのカミカミが 尋常じゃないのです。

このごろは 「遊ぼぉ」ポーズのまま ボールでよく遊んでます(´∀`)


110222b


うちに来てからのちぃは、わんこに向かって 「遊ぼぉ」はしたことないけど
yokoには よく このポーズをやってくれます。


真剣になりすぎると 耳が横になり 尻尾が垂れる。。


110222c


みなさんのわんちゃんも こんなポーズで遊びますかー?
・・・ちぃが ちょっと おかしいのかな?!



ランキングに参加しています☆
ちぃにポチしてってくださいな♪∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ちぃちゃんのポーズ
可愛いですね(≧▽≦人)

滅多におもちゃで遊ばない りんりんが
ふいにおもちゃで遊ぶときに
同じポーズしますよーw

しかもこのポーズで
寝ちゃうことも・・・(≧m≦*)

ランキングの じろり・・・に
ヤラれました(≧m≦)

no subject

遊ぼう!ポーズしてますね~(*^_^*)
あずきも、お兄ちゃまと遊ぶ時よくやります☆
この格好、よ~く見ると確かにちょっとセクシーポーズかも(笑)

あずきも、ちょっと前まで、前歯の乳歯が一本だけ残ってて気になってましたが、いつの間にかなくなってました(食べたのか?)
避妊手術の時全部抜いたはずなのにな~(不思議な1本でした)

ポチっとな。

やるやる~

ウチもこのポーズしますよ☆
そのたびに、「セクシー!」っていってます(笑)
ちぃちゃん、ほんとにボール大好きなんだね♪

no subject

うちもするする~( ´ ▽ ` )ノ
空は、人間でいうと8歳くらいだから、うちの子ども達とほぼレベルが一緒。見てると、本当にきょうだいみたいにじゃれあってて、すごく楽しそうに遊んでるよ(^-^)/
あっと言う間に、空が長男になっちゃうんだろうけど(笑)
  • 2011/02/24(木) 08:38 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うん うん やりますねー^^
うちは ちょっと離れてやりますよ。
「かかってコイヤー!」みたいな(笑)

↓ ミシンのコードにはビックリですね!
何ともなくて良かった。
勿論 無事だからだけど。。
反省ゴロンやミシンを撮っているyokoさんを遠くから
見ているちぃちゃんに笑っちゃいました^^ ポチ。
  • 2011/02/24(木) 09:48 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぜんぜんおかしくないですよー。うちのちぃもよくやります!
yokoちぃちゃんはセクシーですね☆うちのは「またお尻太った~??」って感じです・・・・
  • 2011/02/24(木) 13:02 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして☆

あきちゃんの所から飛んできましたe-282
ちぃちゃんがうちの長女、芽瑠にちょっと似てて
思わず目をとめちゃいましたe-420
我が家は4チーいるんですけど
うち2チーが姉妹で「フォーンセーブル」なんですe-343
このカラーって変化するから楽しいですよねe-349
ではでは突然失礼しましたヾ(_ _。)e-414

あきさんへ

りんちゃんもこういう格好するんですね~♪

今までの歴代わんこは(犬種は違うけど)
こういうポーズをしなかったので
チワワってこんなに小さいのに
いろいろ引き出し持ってるな~って思います。



yumiさんへ

あずきちゃんもやるのですね☆
息子さんと遊ぶのが嬉しいんでしょうね~

乳歯が全部抜ければ カミカミも少なくなるのかなー。

ポチどうもです(o^∇^o)ノ

YUMIさんへ

ナナちゃんもやるんですね~♪

チワワちゃんは、どうやら普通みたいですね。
yokoが実家で飼っていた歴代のわんこたちは
このポーズをやった記憶がないんですー。。

くみりんさんへ

空くんは、8歳か~まだまだ子供ね(*´艸`*)

くみりんさんちは、お子さんが相手してくれてるんですね!
ちぃもyokoにじゃれてくるんだけど
甘噛み的な感じで 手にじゃれてくるから困りもの・・

no subject

家の子たちもたまにやってます♪

ぷりっ♪と上がったおちりが
可愛いですよねぇ~(*^m^*)

ちぃちゃん楽しそう~~~о(ж>▽<)y ☆
  • 2011/02/24(木) 22:51 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ハルちゃんも やるのですね!

ちぃも遠くから やりますょー。
キッチンにいるとリビングのラグでやってたりするの(≧▽≦)
構って欲しいんだなーってデレデレしちゃいます☆

ポチどうもです♪♪

ヒメ&ちぃさんへ

ヒメ&ちぃちぃちゃんもよくやるのですね!

うちのは、ウエストが細いんですよ~∪・ω・∪
ごはん増やすとウンが緩くなっちゃうから
今の量が適量なのかなーって思ってます。

もっと毛がフサフサになれば 貧相じゃなくなるかな。

まぁさんへ

コメントありがとうございます♪

芽瑠ちゃん、みてみましたー☆
クリクリお目目がどことなく似てるのかな?
4チーちゃんもいると 賑やかでいいですね(*^_^*)
yokoの夢は多頭飼い!!

たしかに、セーブルって毛色の変化が楽しいですね。
ちぃのおばあちゃんは、だいぶ白っぽいです。

りんごさんへ

りんごさんちの2チーちゃんも
あれ やるんですね(*´艸`*)

やっぱり たまらなく可愛いんだろーな♪♪


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


