

動くものに興奮する。

以前も登場したことのある 我が家のルンバ。 過去記事ここ

ちぃも 半年くらいのお付き合いなので
動いてないときは 怖がりません。
(お掃除中は かなりの騒音なので 苦手なのかも・・・)


110225b


上の写真は、動いてないルンバになります。
ラグの段差で緊急停止しました。。

たまには 動く姿も見てほしいし
ちょっと可愛い動画が撮れたので UPします♪






ルンバがいいのか ミッキーがいいのか
迷ってる感じがたまらない



ランキングに参加しています☆
ポチよろしくです!!∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

comment

no subject

動いてるちぃちゃん、いつものお写真とはまた違って、可愛いですね~☆
元気いっぱいだぁ~(*^_^*)

ルンバも気になるし、ミッキーとも遊びたいしで、遊ぼ~のポーズで楽しそう♪

朝から可愛い映像で元気をもらいました(*^^)v

no subject

うふ、可愛い(#^.^#)
動画のちぃちゃん新鮮ですねぇ。

ルンバいいなぁ!
  • 2011/02/26(土) 11:46 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはっ 面白い!^^

ルンバに合わせて回っているのかなっ?(笑)
隣に居る娘を呼んで もう1回見せちゃいました♪

最後にミニーちゃん持って行っちゃう所が
ちぃちゃんぽくて可愛い☆^^
  • 2011/02/26(土) 15:16 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

逃げちゃった?!

ちぃちゃん、最後は逃げちゃったのかな?
動くルンバにまだまだ警戒している感じがかわいいです!
動画だと、よりちぃちゃんの元気さが伝わってきますね。
参考にさせてもらいますっ

  • 2011/02/26(土) 15:41 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

ちぃは、普段からちょろちょろしていて
落ち着きがないんですよー。

元気があることはいいことなんですけどね(´∀`)

くみりんさんへ

ルンバは便利ですよ~♪
CMだと静音な感じがしますが
実際はTV観ながらだと煩く感じるかも・・

うちは、共働きなので ほんと助かってます(o^∇^o)

ハルチワさんへ

動くルンバに興味があるのか
ただ興奮しているだけなのかは謎だけど、
楽しそうな動画が撮れましたー☆

でも、ルンバが向かってくると 尻尾下げて逃げるんですょ(苦笑)

つきかあちゃんさんへ

はい☆逃げちゃいました~(*´艸`*)

ちぃは、普段からちょろちょろしてるんですょ~(汗)
いつも元気いっぱいです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


