スポンサーサイト


古着でわんこ服☆トレーナー☆.。.:*・゜

要らなくなったトレーナーを使って
ちぃの春服を作りました。


110227
壁掛け : Umbra フリップフックロング


レースと お花のアップリケは、100均で購入。
チェックの生地は 家にあった端切れを使用。


110227b


とってもリーズナブルな わんこ服♪


110227c


チワワって小さいから 袖周りをミシンで縫うのは一苦労なんだけどねー。


110227d


でも、出来上がると とっても嬉しいんだょー
スカート ちょっと長かったかな。。



ランキングに参加しています☆
今日もにっこりポチしてね♪∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ありゃ、きゃわいい~U^ェ^U
私も家にミシンと、器用な手があったら作りたい~!
なかなかピッタリサイズのお洋服探すの大変だから、自分も作れたらなぁって思うんだけど、女の子のほうがレースとか小物付けたりして、おしゃれ楽しめそうだね!
ちぃちゃんにとってもお似合いですよ~(=^ェ^=)
私も、簡単なリメイクくらいなら試してみようかなっ。
  • 2011/02/27(日) 21:54 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い!!上手ですねェ~!!
ちぃちゃんにピッタリでかわいい☆
わんこのお洋服屋さんが出来そうですね♪♪
お裁縫苦手なので・・手作りできちゃう方尊敬です!!!

そうそう、ちぃちゃんコンセント、カジカジ大丈夫でしたか??
知り合いのわんこもこたつのコンセントをかじって
感電してしまい・・一時心臓が止まっちゃったことがあるんですよ(汗)

すぐに心マをして大事には、至らなかったみたいですが。。
コンセントは、怖いですよね。。
そのこも、今までコンセントをかじったことなんてなかったみたいで・・
飼い主さんもかなり驚いてました。。

我が家の4チーも、カジカジは、ないんですが・・
その話しを聞いてからは、かなり用心してます。。

ちぃちゃんも、大事に至らなくって良かったですね♪

no subject

可愛い~☆
レースの配置センスが素敵です(*^_^*)

私は作れないけど、洋服が出来上がって着せた時、嬉しいのは分かる気がします♪

愛情いっぱいで、ちぃちゃんも嬉しそう♪

no subject

またまたお邪魔します
お洋服可愛いーe-266
手作り出来るなんて羨ましすぎですe-420

私は全くダメなので(ミシンもないw
コミュでお洋服をお願いしてるんだけど
4チーいるのでけっこうかかりますー^^;
でも可愛いとついつい買っちゃうのですe-349

レースがとってもキュートで素敵ですねe-415

no subject

どこかで作ってもらったお洋服かと思う程、完成度が高いし、センスがいいですね~♪ちぃちゃんにもとっても似合ってます~(*^_^*)
ハンガーも可愛いですが、yokoさんが作ったのかな?私、今探しているんです(^v^)
  • 2011/02/28(月) 21:07 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

くみりんさんへ

わんこは、男の子にも可愛い服を着せるの全然ありだと思いますょ~♪

yokoは たまーに手作りして楽しんでます☆
市販のお洋服にリメイクってのも楽しそうですね!(≧▽≦)


Yocco☆さんへ

写真ではわからないのかもしれないけど
裏の処理は大雑把なんです・・・

そうそう!コンセントを齧ったときは
yokoもかなり焦りましたよー!
でも、ふつうに動いていたので安心しましたーっっ

今回のミシン作業では 無関心だったのでよかったです。
学習したのかなー?!

yumiさんへ

レースは、1mあったので
使えるだけ使ってみました!(*´艸`*)

ハンドメイドは楽しいですよ~♪

まぁさんへ

4チーちゃんもいると
お洋服代が結構かかりそうですね。
うちは、服にあまりお金をかけれないので(オットが反対する・・)
手作りしてるんですょー。
ま、ナデナデするのが好きなので
服は着てなくてもいいんですけどね~(≧▽≦)

またまた来てくださってありがとうございます☆
yokoもそのうちコメントさせていただきますねー。

ヒメ&ちぃさんへ

センスがいいだなんて・・
ヒメ&ちぃちぃちゃんのお洋服ってどれも可愛いから
いつも目の保養&参考にしてるんですょー(*´∇`*)

ハンガーは、服を買ったときに付いていたものです。
これ1個しかないのー。。
yokoもハンガー欲しいです!!

no subject

うわぁ~!
とっても女の子なかわいいお洋服ですね!
ちぃちゃんにぴったり☆
うちも、ちょこのお洋服の飾りには100均を活用してます。
レースやワッペン、ボタンなど最近かわいいもの多いですよね!
うちも春物、そろそろ作ってあげたいです^^
  • 2011/03/01(火) 16:16 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

ちょこたんままさんを見て
yokoも100均を利用するようになったんです♪(*´∇`*)

ほんと 可愛いものいっぱいありますよね~
掘り出し物があったりして100均って楽しい!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


