スポンサーサイト


哀れなお姿に・・・

紐好きなちぃに 新しいロープトイを 買いました♪


110228


お顔の可愛いくまちゃん。


110228b


尻尾を垂らして 必死に齧り付いています。。


110228c


もぅ!新しもの好きなんだから~!!(≧▽≦)


110228e


ほんの数分で 右耳がほつれ 右目も取られてしまいました

くまちゃんのお目目は 糸でできていたけど 
飲み込んだら危ないと思って、すぐに取り上げましたー


110228d


現在のくまちゃんは、
右耳の他に 左耳と尻尾が 無残なお姿になりました。。
意外と 歯の力 すごいのねー!



ランキングに参加しています☆
ラブ注入~♪(笑)∪・ω・∪ポチ
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

yokoさんの写真,いつもホントに綺麗ですね☆
カミカミに集中してても,ちぃちゃんカメラ目線(*´艸`)カワユス

前回の記事も見ました!
yokoさん,器用で羨ましいです!!
ワンピ,すごく可愛かったです(≧▽≦)

no subject

このくまさんって色んな色あるんですよね。
他の方の見てていいなぁって思ってたんです。
みんな、同じ姿にされちゃってますけどね(笑)
私も見かけるたびに買うか迷ってしまいます。
ちぃちゃんにはすごく似合ってますねー。

前記事のお洋服、素敵です!
これで春もお散歩楽しめそうですね♪

no subject

ちぃちゃんヒモ好きなんだねぇ。うちもいろんなもの与えてみたけど、ゴム製のおもちゃはどうやらキライらしい(^_^;)家具とかカジカジしちゃう子もいるみたいだもんね。ちぃちゃんは、歯磨きガムみたいなのは与えてますか?そろそろ考えてあげたほういいのかな・・・
  • 2011/03/02(水) 08:50 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

写真がキレイなのは、カメラのおかげですょ~(o^∇^o)

ちぃのワンピ、頑張って作っちゃいましたー☆
1着作るのにけっこう時間かかっちゃってますが
何かに没頭するのは好きな方なので、楽しいです♪

akkhmokさんへ

ほぉほぉ、みんな持ってるんですね~
やっぱりこんなんなっちゃうもんなんですねっ(´Д`) =3

ロープトイは、このくまちゃんで4代目なんですが
ねずみさんよりは丈夫かな?って思います。

くみりんさんへ

空くんは、ゴム製はダメなんですか~?!
ちぃは、木製のものなんか大好きで
サークルの木の部分はだいぶ齧られちゃってますょ・・

ちぃには、歯みがきガム与えてないんです。
おやつというものをまともにあげてなくて。
ちぃのペロペロがネットリするような気がするのは
歯みがきしてないせいなのかなぁ?

no subject

ロープおもちゃ好きですよね(*^_^*)
で、わんこのかじり力ってすごいですよね!!

あずきも、数分でボロボロにしたりしますから・・・(-_-;)
あずきは特にかじり棒(笑)

ロープおもちゃ、ぶんぶん振り回して遊ぶのも好きですよ(苦笑)

no subject

わぁ~!ちぃちゃんけっこう激しくカミカミするのですね!
家にもロープのおもちゃあるけど
パピーの頃はカミカミしてくれたけど
今では全然です。。。
歯磨き効果もあるから遊んで欲しいのに。。。

お手手でがしっと掴んでるのとか
本当に可愛いですよね~♪
あと、カミカミしている時のマズルも好きです(*^m^*)
  • 2011/03/03(木) 21:14 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

このクマちゃんのピンク うちも買いましたょ♪
やはり数分で哀れな姿に・・;
見てみたら生後6ヶ月の時でした~
ブログはアルバムになりますね(笑)^^

↓ お洋服 可愛いです!センスありますね☆
  • 2011/03/03(木) 21:38 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

あんなに小さい体で
どこにそんな秘めた力があるのか?
ほんと不思議に思っちゃいますよね。

最初、かじり棒を買おうと思ってたんだけど
振り回して投げたらフローリングが傷つくって話になって
却下に至りましたー。。

りんごさんへ

カミカミは なくなるもんなんですね!φ(..)メモメモ

やたら舐めまくる『ペロペロ病』も治って欲しいけど
これは無理なのかなー。。
ほんと異常なくらい人間の手を舐めるんです・・

ハルチワさんへ

ハルちゃんは、6ヶ月のときに
くまちゃんと遊んでたんですね~♪

ほんと、ブログっていい日記ですよね(´∀`)
たまに昔を振り返っては デレ~っとしてしまいます(笑)

no subject

このクマさん、ちぃをお迎えした時にはじめて買ったのです!4年前だからベストセラーなんですね!
yokoちぃちゃんは好きなんですね♪うちは新しいのをいただいたのですが、ロープ系に興味がないのか遊ぶ気なしです・・・(>_<)
  • 2011/03/04(金) 12:50 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

ヒメ&ちぃちぃちゃんもくまちゃん持ってたんですね!
ほんと!ベストセラーですね!!(´∀`)

うちのちぃは、まだ噛みたい盛りのようで
いろいろなものをカミカミしていますょ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


