

地震後のガソリン不足。

東北関東大地震から2日後の写真。


ちぃと近所をおさんぽ。
このときは、余震が続くなーってくらいの気持ちでした。
まさかこんなガソリン不足になるなんて
思ってもみませんでした・・・


110313d


田舎暮らしなので 通勤は車が当たり前
電車は通っているけど、一部路線で地震直後から運休しているのです。
(理由はわかりません。。)


110313c


長距離通勤なので 満タンに入れても2週間と持たないyokoの車
先週は、30分ほど並んで 2000円分。。


110313


今朝は、同じくらいの渋滞で 満タン入れてもらえました。
助かりました~~~(≧▽≦)


栃木県内で 水道水・ホウレンソウから微量ながらヨウ素。
福島第一原発付近の海水でも放射性物質が検出されている現実。

お庭のハーブは、無事なのかな?


不安がなかなか消えません・・・



ランキングに参加しています☆
『こんにちワン ありがとウサギ 魔法の言葉で 楽しい仲間が ポポポポ~ン♪』
これ、すごい耳に残るよね・・
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

埼玉でも
ガソリン不足。。

川越街道沿いの
スタンドゎ長蛇の列。
ガソリン渋滞発生。
ガソリンゎ時間が経てば
復興するみたいですが…。

放射線が不安ですよね…。
今すぐ人体に影響しないと何度も耳にしますが
いつかゎ人体に影響するかも?ってこと?って
何かハッキリしない報道ばかり。。
  • 2011/03/22(火) 23:43 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちの近くもガソリンスタンドは大行列ですよ!
最近では渋滞緩和の為か整理券配布までしてます(;一_一)
通勤で使うとなると大変ですよね。
でも、満タン入れられて良かった(^-^)

うちの近くはトイレットペーパーが一向に入荷せず・・・。
あと数ロールの我が家は、大丈夫なのか・・・(汗)

こんにちワン♪歌・・・気になりますね(笑)
しばらく、そのCMばっかりだったせいか、洗脳された(^^ゞ

no subject

その後いかがですか?
次々と問題が起きてきてますね・・・
不安は募る一方です。
現場の方は身を賭して働いてくれているのには感謝の気持ちでいっぱいです。

ポポポポーンはほんと、頭から離れません・・・
他の方のブログからこんなの見つけました。
笑えますね~

http://www.youtube.com/watch?v=BWzhyfojVpc

みなさんへ

ガソリン不足は、関東圏内はどこでも起きているのですね。。
今週に入って、だんだん緩和されてきてますよね。

開いてるのが当たり前だと思って生活してたから
ちょっとのことで不便に思ってしまいます・・


akkhmokさん、一足お先に見てましたょ!(笑)
yokoはニコニコで見ましたが
結構いろいろなバージョンがあって楽しいですよね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


