
  • home >
  • ちぃ >
  • 今頃気づいた地震による不具合。。

今頃気づいた地震による不具合。。

地震から3週間が経った今日になって
不具合がみつかりました・・・

地震の日以降、一度も開けていなかった窓の鍵(クレセント)の部分


110402


グラグラしちゃってるんです。。


110402


鍵をしてるのに、けっこう開いちゃうしー
こんなこと今までなかったのに・・・
ちょっとパニックになりつつ、業者を呼ばないとダメかなー


110402b


なんて思っていたんだけど、、
よくみたら あっち側にネジがあったので直せました♪


110402c


電話する前に気づいてよかった~(´∀`)


110402d



ランキングに参加しています☆
ちぃにポチッとよろしくです!!∪・ω・∪
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

うちもおんなじー(゚o゚;;
自分で治せるんだ!やってみよっ!
結構聞くと、近所のお宅も同じ症状のとこ多かったよ。
うちは壁紙もあちこちひび割れみたいになっちゃって、でも地震保険の対象にはならないみたいで(-_-;)
結構気になるんだよなぁ。
  • 2011/04/03(日) 08:14 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

我が家は、窓は平気でしたが・・
くみりんさんのところと同じで
壁があちこちひび割れです。。

トイレも壊れたので・・トイレは、直していただきましたが・・
ひび割れは、保険も降りないし・・
マンションなので直さないみたいです(汗)

余震でのひび割れ部分のきしみが
かなり気になりますが・・我慢してます。。(泣)


桃の花綺麗ですねェ~!!!
我が家は、震災後からお散歩まったく出来ずです。。
原発から近いから・・放射能物質の飛散も気になって・・
そのうち県南にお花見に行こうかなぁ~♪
とは、思っています。。

今年は、お花見できるかなぁ??

くみりんさんへ

壁紙にも亀裂が入っちゃったのー?!
全部屋やるとなると金額もバカにならないよね。

そういえば、玄関のとこのタイルが
1ヶ所剥がれ気味になってるんだけど、
カナヅチでトントンやってもびくともしなかったょ。
これは諦めるしかなさそぅ・・

Yocco☆さんへ

ひび割れ、かなり深刻ですねぇ。。

うちは、きしみではないけれど、、
あの地震以降 地震速報がでないのに
家が揺れることがあって心配になります。。
気にしすぎかな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


