スポンサーサイト


記憶に残る誕生日。

ガソリン大渋滞は、2週間ほどで改善され
普段の生活が戻りつつある今日。


まだガソリン不足だったころ、yokoは誕生日を迎えていました。
せっかくだから、ケーキが食べたい!!
そんな小さな夢を叶えるべく
近くのケーキ屋さんまで歩いて調達に行きました。
 
ガソリンが勿体ないからどこへも行かず 質素な誕生日。


110300b


この年のできごとは、一生忘れないと思う。


110300c


ここのモンブランは、今までに食べた中で 2番目に美味しかったです


110300d


ダイニングで食べていると こうやって下から覗かれ
yokoの足をカリカリするんですー
そんな仕草が可愛くて ついつい膝の上に乗せてしまいます(≧▽≦)

へんなクセを付けさせてしまったみたい。。


あと、地震や原発の影響ではないと思うんだけど
最近 ちぃの涙やけが気になるようになってきました。
涙やけ除去剤を使ってみるものの
大人しくしていてくれないので難しい



ランキングに参加しています☆
『涙やけ対策』なにかいいもの知ってますか?∪・ω・∪
   ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

yokoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
大変な時でしたね。
でも、記憶に残る感謝できる誕生日になりましたね(^-^)

モンブラン私も好きです☆
一番美味しかったのはどこのモンブランですか?(笑)

あずきは、フード替えたら涙が出なくなりました(興奮すると泣いちゃうけど(笑))
涙やけには何が効くのかな・・・?分からなくてごめんなさい(>_<)

no subject

yokoちゃんお誕生日おめでとう‼私は誕生日を迎えてすぐの震災でした(-_-;)同じくこの一年は一生忘れられないな。来年、お互いに今より前進してるいいお誕生日が迎えられるといいよね!
それにしても美味しそうなケーキだぁ(#^.^#)

空も最近目やにも少し混じった涙やけ、しかもやたらクシャミするの~!もしかして、君も花粉症⁉って勝手に花粉症だと思ってみてる(笑)ワンコも花粉症なるのかな(゚o゚;;

ローションは使ったことないけど、先生が頻繁にティッシュなどで拭いてあげると涙やけ防げると言ってたよ。
  • 2011/04/07(木) 07:12 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

yokoさん。お誕生日おめでとうございます!

あたしもモンブラン好きでーす(≧▽≦)
ガソリンゎもう並ばずに入れられるように
なりましたね!

涙やけですが、、ウチの実家のマルチーズの
心くんゎアボタームとゆう涙やけに効くフードに
変えたら治りました。

でも、アボタームゎ合う合わないがあるみたいなんです。
心くんにゎ合ったようで。
合わない子ゎ吐いちゃったりするみたいです。

あたしも病院とかで聞いたときゎ
こまめに拭くこと って先生に言われましたよ。

no subject

yokoさん、お誕生日おめでとうございますーv-300
こんな時だからこそ、いつも以上にありがたいですよね。
ケーキもすっごくおいしそう・・・
朝なのにお腹へったかも!?

ちぃちゃんも、こんなことするんですねー。
出雲も私たちが食事してる時、ずっと膝に手かけて立ってますv-356
かわいそうだからって別室に連れて行ったら、もっと悲壮な声出すので、今ではやっぱり足元にいます(笑)

yumiさんへ

ありがとうございます(´∀`)

モンブランは、食わず嫌いだったのに大好きにさせてくれた
隣町にある『クーヘンバッケン』がいちばん好き~☆
栗にこだわっていて、冬の時期だけ買えるモンブランなんです!

フード変えてみようかなー。
フードジプシーかもー。。

くみりんさんへ

ありがとー♪(´∀`)くみりんさんと誕生日近いんだね~

ほんとは、まあるいホールケーキが食べたかったんだけど
今年はカットケーキで我慢しました!

ちぃもくしゃみするよー!!
花粉症かなんかアレルギー持ちなのかな。。
ティッシュで拭こうとすると
食べようとしちゃって言うこと聞いてくれないの。
お犬様になりつつあるのかも・・・

あきさんへ

ありがとー♪(〃^▽^〃)

涙やけは、フードの影響もあるんですねぇ。
今までブレンドして与えていたんだけど
2月に入ってから完全切り替えしたんだけど
それが悪かったのかなー。。

アボダーム試してみようと思います☆

akkhmokさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)

ちぃのカリカリは、けっこう痛い!
ただ手をかけて立ってるだけの出雲くんは 偉いと思いますょ。
ちぃも見習ってもらいたいものです(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


