

地震で崩れた山。

ちぃの涙目が気になるので
避妊手術をしたA病院へ向かったのですが
あいにく今日は休診・・・

せっかくなので、崩れた岩山を見に行きました。


岩船山 東側より撮影
110416


左側のV字になってるところが
3月11日の東日本大地震によって崩れた部分。(ビフォーがなくてすみません。。)


110416b


山頂には、お寺があるのですが そこは無事だったようです。


110416c


夏みたいな暑さで ちぃも暑かったみたい。
ずっとハァハァしてましたー(*´艸`*)


110416e


満開だった桜も、だいぶ散り始めています
また来年が楽しみです。



ランキングに参加しています☆
ベロ長いからペロペロするのかな?∪・ω・∪
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

山・・・すごい崩れたんですねv-399
被害を目の当たりにすると、あの地震の怖さを再認識しちゃいますね・・・。

ちぃちゃん、笑顔になる季節がやってきましたね(^-^)
あずきは暑くてもめったに口を開けないので、笑顔が撮れないんですよね~。
しかも、たまに開けても、写真で見るとかなり怖い犬に写り(笑)ボツばっかです。
ちぃちゃんみたいに可愛い笑顔にならないかな・・・。

涙目、心配ですね。
何でもないと良いけど。
お大事にね☆

yumiさんへ

もともとここは 採石場だったから
そんなに頑丈な状態じゃなかったのかもしれない。。

ちぃの涙目ね、
とりあえず食事療法ってことで
アボダームに切り換えて様子見してるとこなの。
長い目でみないと効果はわからないかもしれないし、
なんらかの炎症なのかもしれないし、、
来週は病院に行けるといいなー。

no subject

ほんとすごいですね・・・
まさに爪痕って感じです。
beforeがなくても分かります。

涙目はその後いかがですか?
太陽がまぶしい季節にもなってきましたからねー。
何ともありませんように!

no subject

もう桜は、散ってきたんですねェ~。
うちの方は、ちょうど見ごろになりました♪
今週いっぱいは、お花見を楽しめそうです☆

山が崩れたんですね・・
お寺が無事でよかったですね。
山の下の家や崖上のお家は、地震のときは、
本当に怖いですよね・・

akkhmokさんへ

ちぃの目は やっぱり傷があったんです!
初期のころに行った病院の対応が悪く
気づいてもらえなかったのだと思ってます。。

Yocco☆さんへ

そちらは、今が見頃なんですね~☆
桜は春って感じがして大好きです(´∀`)

地震も原発も早く治まってほしいよね。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


