スポンサーサイト


5日ぶりの再会。

yokoとオットが旅行中のとき
ちぃは、4泊5日の里帰りをしていました。

お迎えにいったとき 久しぶりにお父さんに会いました。


110424d


毛色(カラー)がそっくり!
人懐っこくて ほんとかわいぃ~(*´∇`*)
やはり ちぃのペロペロ病は 遺伝だったのかな・・
お父さんもペロペロしまくる。


110424c


生まれた場所だから大丈夫かな?とお願いしたブリーダーさん宅ですが。

初日はサークルからなかなか出てこなかったらしく。。
フードも食べてくれなかったようでした。。

以前、避妊手術のときに1泊した病院では
当日の夜も翌朝も 残さず食べてたって話だったのになー。


環境が変わってしまうと かなりの負担になってしまうんですね。


110424b


帰りの車では、隅っこでおとなしくしてました。

今度、また飛行機に乗って旅行にいく場合
ちぃもいっしょに連れて行くべきか悩みどころ。
 


ランキングに参加しています☆
お留守番がんばったちぃにポチ~♪∪・ω・∪
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃんパパ、ちぃちゃんの面影がありますね(*^_^*)
しかも、ペロペロも遺伝したのね^m^
血のつながりってすごいな~☆

旅行・・・連れていくかは悩みますね。
特に飛行機の場合は・・・。
あずきみたいなビビリンには飛行機は無理だろうなとか思っちゃうし。

no subject

初コメですv-221
4泊のお留守番偉いですね♪
いっぱいLOVE注入しちゃって下さい。
  • 2011/04/24(日) 20:52 |
  • マイミクの「よう」です♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おかえりなさいー。
旅行楽しかったですか?
でも5日間、ちょっと後ろ髪ひかれる気持ちだったんでしょうか・・・?
ちぃちゃんとちぃちゃんのお父さん、ほんと似てますねー!
カラーだけでなく笑顔も♪
かわいー!!

飛行機・・・距離にもよりますよねー。
うちは1時間半くらいだったんですけど、意外と平気でした。
かなり迷いましたけど・・・
今回のちぃちゃんの様子聞くと迷いますよね・・・

no subject

おかえりなさい☆
うちも旅行好きなので悩みます。
(実はそろそろ行きたかったりするので・・笑)
今の段階だと、いつもトリミングに行っているところに
預けるかなー、って感じです。
でも旅行の間も気になっちゃいそうで(^^;)

ちぃちゃんの笑顔、お父さん譲りですね♪
ステキな笑顔です。
  • 2011/04/25(月) 11:01 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんのパパさん、すっごくゴージャスですね!
ふわっふわ~♪
あこがれちゃいますねぇ(*人´∀`)。:*・゚☆

飛行機もお膝の上とかでもOKだったらって思いますよねぇ。
  • 2011/04/25(月) 22:46 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

ちぃはお父さんと違って人見知りしがちだけど
ペロペロは遺伝したみたいなのー(笑)

やっぱり飛行機って抵抗ありますよね。
荷物扱いだから、もしなにかあったら・・って思っちゃう。。

ようさんへ

コメントどうもありがとうございます☆

ちぃには4泊のお留守番してもらったけど
お迎えに行ったとき、思ったほど喜んでなくて。。
ちょっと悲しかったかもー。。

akkhmokさんへ

旅行は楽しかったです♪
かなりリフレッシュできました(´∀`)

出雲くんは、パピーっこのときに
奄美に旅行いっちゃってるんですよね!
乗り継ぎなければ頑張ってもらえそうかなー。

チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さんも旅行好きなんですね!
yokoは数年前から沖縄にハマってますょ(*´∇`*)

旅行中は意外と忘れてましたー(笑)
海の素晴らしさに魅せられてつい。。

りんごさんへ

男の子のほうが、ボリュームでるみたいですよね!
ちぃももっとふっさふさになるといいのになー☆

確かに!
飛行機も乳児と同じくお膝OKならいいのにぃ~!!

こんばんは☆

わ~、ちぃちゃんのパパですか☆
かわい~~~~♪
ほんと、カラーそっくりですね!
環境が変わると、ゴハン食べないですよね(+_+)
うちも最初は食べてたけど、今は預けても食べないので、ほとんどお泊りで預けることがなくなっちゃいました(^_^;)
やっぱり、不安になっちゃうのかな?

YUMIさんへ

はい♪にこにこしてるのは、ちぃのパパです(*´∇`*)
ほんと可愛いんだょ~~~☆

ナナちゃんも 食べなくなっちゃうんだぁ!
ブリーダーさんも食いつきが悪いの心配してたけど
うちに帰ったら普通に食べてたんでよかったです♪
馴れてない場所でのお留守番って向いてないのかもー。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


