左目の治療経過。

昨日は。

ちぃの左目の目薬の治療効果を診るため 病院へ行きました。


先生は、前回の苦労を覚えていたらしく
今回は口輪をしての診察です。

ちぃは、初めての口輪の装着にかなりビビってしまい
「きゃん きゃん きゃーん」って尋常なくらい鳴いてました。。
装着が終わったら当然鳴けないわけで
ブルブルブルブル・・・地震があったときのような震え。
なんだか可哀想になっちゃったー

でも、1日3回ちゃんと点眼していた甲斐があって
傷はだいぶ改善していました


まだすこしだけ傷が残っているというので
目薬はもうちょっと続けます。


110426b


エリザベスカラーは、診察の際に邪魔だったので外しました。
カラーをつけていると 首(耳?)が気になるみたいで
しょっちゅう後ろ足でカリカリやってたんだよね。

邪魔なもの なくなって よかったね~(´∀`)

って思ってたんだけど、、
オットが帰ってきたらまた付けられてしまいましたとさ。


手で触って傷つけちゃったら 元も子もないもんね



ランキングに参加しています☆
1日1回だけポチっと。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
     ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん体やわらかいですね!
私がやったら、腰痛めちゃうわ( ̄Д ̄;;

↓のお花すっごくキレイですね!
特にピンクのお花好きだなぁ~
こんな可愛いお花と一緒にうちの子たちも
パチリしたいですー
  • 2011/04/28(木) 00:24 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

エリザベスカラーは嫌がりますよね(>_<)
あと少しの辛抱ですから頑張って下さい(*^^*)
  • 2011/04/28(木) 07:41 |
  • よう |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです。
ちぃちゃん 目に傷が付いてしまったんですね。。

治るまでは ちぃちゃんも家族も大変だけど
改善してきているとの事。頑張って下さいね。

まだ日本列島で余震が続いていますが ↓↓↓
yokoさんのブログでほんわかした気持ちになりました♪

ポチッ☆
  • 2011/04/28(木) 09:22 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

りんごさんへ

えへへ(*´艸`*)
ちぃは、よくあの格好するんですょ~

ラナンキュラスは、風に弱いみたいで
先日の強風で大半がダメになっちゃった・・
かなりショック。。

ようさんへ

カラーは、付けるときに嫌がるので大変で・・・

早くよくなるといいんだけどな。

ハルチワさんへ

ちぃの目、なんで傷ついたのかよくわからなくて。
おかげさまで だいぶ涙も出なくなってきてます(´∀`)

あともうちょっとかな♪


ポチありがとです☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)