

セカンドB.D.記念日♪

5月1日は、ちぃのセカンドバースデー♪
我が家にやってきて ちょうど1年が経ちました。
この1年で、毛もずいぶん伸びて だいぶチワワらしくなりました。


先日、『tinkle*dog』 さんから
羊毛フェルトのマスコットが届きました☆.。.:*・゜


110501f


3月初旬にお願いして 
ようやく出来上がった とっても可愛いミニちぃ。


110501e


ブログをみて作製していただけたので 
耳や鼻のところの黒い毛や 鼻がちょっとピンクになってるところ
ちぃの特徴がよく掴んであります!

大きさは 5cm弱くらい。


110501a



おもちゃだと思ったのか ガン見してるー(*´艸`*)


110501b


気になって気になって しょうがない様子。


110501


でも、1日経ったら すっかり忘れてくれたようなので
今はテレビのところに飾っています



ランキングに参加しています☆
ちぃにポチっと。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん、yokoさん、セカンドBDおめでとうー♪
こんな季節にちぃちゃんはやってきたんですね。

そうそう、このマスコット!
私もしばらく前から気になってたんですよー。
ちぃちゃんもそっくり!
特に横からの姿とかそっくりですよねー。
私も来年の誕生日とかに作ってもらおうかと思いました♪

ちぃちゃん、目の具合はどうですか?
先日の記事で良くなってきてたようで安心してましたが・・・
でも口輪はびっくりしたよね・・・
ちぃちゃん、よく頑張りました!

これからもyokoさんご夫妻に愛されて楽しい毎日を過ごしてねー。

no subject

おめでとうございます♪
こんなにソックリに作ってくれるんですね!
ちぃちゃんは特別? 他の仔も見てみたい~☆
誰が見てもちぃちゃんて分かります^^
思わず朝の合間に初コメです!
  • 2011/05/02(月) 07:52 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

セカンドB.Dおめでとうございます(^^)/
一年間、早かったですよね。
でも、かけがえのない家族が増えて、充実の一年でしたよね☆
これからも、ちぃちゃんと素敵な日々をお過ごしください(^-^)

羊毛フェルトのちぃちゃん可愛い~
特徴つかんでいて似てますね(*^_^*)

no subject

ちぃちゃんが来て一年なんだね!ほんと、自分のおうちに来てくれた日も忘れられない日だもんね!これからもたくさんしあわせを運んでくれますように!
それにしても、このお人形可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))そして、ちぃちゃんに似すぎてる~‼うちも欲しくなっちゃった!
  • 2011/05/02(月) 08:39 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんは5月1日に来たんですね♪
覚えやすくていいな(^_^)うちは3月28日なので
うっかり忘れていました(笑)
ミニちぃちゃん、すっごく似てますね!!(゜o゜)
フェルトだと温かみもあるしいいですね♪
こんなに似せて作ってくれるんですねー。
頑張ってミニちぃちゃんに手を伸ばしてるちぃちゃん可愛い☆

あ、リンク早速貼らせていただきました!ありがとうございました(*^_^*)
  • 2011/05/02(月) 16:53 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

かわいすぎるっ

ちぃちゃん、セカンドBDおめでとう!
それにしてもフェルトのちぃちゃん、そっくりですね。
かわいすぎるっ。
手を伸ばしているちぃちゃんもかわいすぎっ!
 
ミニちぃちゃんにもちゃんと表情がでていてステキです。ポチッ☆
  • 2011/05/03(火) 06:37 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

みなさんへ

お祝いコメントいっぱいもらえて嬉しいです♪ 
どうもありがとです(*´∇`*)

1年ってあっという間ですね。

わんこの人生って人より短いものだから、、
みなさんもわんちゃんと楽しい日々を送ってくださいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


