イーフビーチホテル(久米島)

先月、久米島に行ったときに宿泊したイーフビーチホテル
ホームページには、客室等が詳しく載っていないのでUPしてみました♪


110420


老舗のホテルですが、H19年に改装をしているようで。


110420b
無線LANが開放されているロビー



ロビーや廊下、1階のトイレは とってもキレイ


110420c


客室は改装しなかったのかなー。。
喫煙室、禁煙室が選べました。


110420d


お風呂は、ユニットバス。
離れにミネラルたっぷりの海洋深層水の大浴場があったので
滞在中は いつも大浴場を利用してました。


110420e


本島のリゾートホテルと比べてもらっちゃ困りますが、、
客室は決して広いとは言えないけれど
掃除は行き届いているし 不自由はなかったです! 


110420f
3階客室(最上階)からの眺め



110420g
3階廊下からの眺め



ホテル朝食は、ごくごくふつうのバイキング。
南国なのに フルーツの品揃えはイマイチ・・


110420h


久米島は車海老の養殖が盛んなところ。
せっかくなので 車海老御膳をいただきました!
数えてみたら 6匹ほどいました。
ちなみに テラスでは、BBQができるようになっています。


110420i


従業員の方のわんちゃんかな?


110420j


寄って行ったら すぐお腹出しちゃって可愛いの~(*´艸`*)


110420k


久米島では、いちばん立地がよいホテルだと思います。



※久米島の海の記事はここクリック



ランキングに参加しています☆
めんそ~れ!久米島!!ポチ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

すごいー♪

やっぱりyokoさんの写真をパンフにした方が良いょ(笑)

お部屋は全室 海側だったんですか?
大浴場が興味ある~☆入ってみたい^^

ワンちゃん すぐゴロンするなんてハルみたい^^;
臆病なのか 人懐こいのか 可愛いですね~
ちぃちゃんに会いたくなったんじゃないですか?
  • 2011/05/18(水) 11:24 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

いろいろまとめて

晩ご飯はとてもおいしそう!
yokoさんの撮り方がとても上手で、いつみても参考になります。

ちぃちゃん、闘病生活そろそろ終了かな?
ウイルス感染大変でしたね。
インフルエンザと一緒で予防接種してても罹ることあるんですね。
ちぃちゃん、次の予防接種まで無事に過ごせるといいね。
  • 2011/05/18(水) 16:44 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ここは、全室オーシャンビューです♪
近くにバーデハウスってスパがあるのだけれど
yokoはホテルで十分満足できました(´∀`)
大浴場っていってもそんなに大きくないんだけどね。

ハルちゃんも すぐゴロンするんだぁ~☆
ちぃは、よく変なポーズ(固まる?)するょ~




つきかあちゃんさんへ

車海老づくしで たっぷり堪能できました~(*´艸`*)

ちぃの血便ね、
病院へ連れて行った翌々日には普通に戻って
ほんとにパルボなの?ってくらい軽い症状で安心しました。
臭いが独特だったので間違いないんだろうけど・・

予防接種は、今度の土日で行くつもり♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)