スポンサーサイト


ちょいキビ判定員のランキング

ちょいキビ判定員なちぃに
おもちゃのランク付けをしてもらいました。


ちょっと待っててね~
結構ちぃは 待てる女なんです!
ごはんのときなんかよく興奮してフゴフゴ言ってます。


110519


yoko 「よし!」

唯一できる芸は 上記のふたつとオスワリだけ。。
今更ながら、「お手」を勉強中。


110519b


カメラがついていけません


110519c


5つあるおもちゃの中から選んだのは やっぱりアレ!


110519g


ちぃ 「この噛みごたえが いちばん好き~♪」


110519d


やっぱりボール♪
どんなときでも離さない・・
そして、それ以外のおもちゃには一切目もくれない。

庭にも ボールがあって
投げたら取りに行くんだけど 咥えたまま離さなくて
そのままワンツー(おしっこ)してたりするの~


110519f



【ちぃの好きなおもちゃ☆BEST5】

5位 オレンジの骨 (一度も遊んだことない)
4位 みどりの骨 (紐があったときは楽しかった)
3位 オレンジ&ブルーの引っ張りっこトイ (相手がいないと遊べない)
2位 ブルブルミッキー (大きいけど楽しい)
1位 カラフルボール (サイコー!!!!!)←ちぃスマイル♪


1位と2位は ふだんサークル内に入れておかないから
大好きなのかもしれません(´∀`)



ランキングに参加しています☆
ポチしてってね~♪。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃん、やっぱりそれなのねー♪
予想通りでした(笑)
出雲のと形一緒ですけど、ちぃちゃんの方がカラフルですねー。
うちのは赤、黄、緑の三色です。

待ても上手にできるんですねー。
出雲は形だけ待てしてるけど、ジリジリ後ろにずれていきます・・・

no subject

カラフルボール大好きなんですね^m^

おもちゃなら何でも良いわけじゃなくて、ちゃんとお気に入りがありますよね(^^♪
一度も遊ばないおもちゃもあったり・・・(-_-;)
気に入ると、同じもの何回も買ったり^m^

面白いですよね^m^

あずきは「お手」が出来るまで時間かかりました!
ちぃちゃんも「お手」の練習頑張ってね(^^)/

おはようございます♪
おもちゃランキング面白いですね( ´艸`)

ちぃちゃんゎカラフルボールが1位なんですね!
噛みごたえもありそう!

ウチの子ゎロープ系のおもちゃが好きみたいで
よく振り回したりカミカミしたりしてますよー

見てると面白いです。取り合いとかもしてますしね( *´艸`)クスクス

no subject

おもちゃランキングつけたんですね^m^
1枚目の写真の時から、
もうちぃちゃんはカラフルボールに目を付けてる様子(笑)
紐がなくなった骨で遊ばなくなったのはチロルも同じだし^m^
うちは転がるのより、壊して綿を出せるおもちゃが好きで^_^;

お手、練習中なんですね!
うちも一度練習した時があるのですが、
チロルが手を触られるのが嫌いで、断念・・。
ちぃちゃん、成功したらまた教えてくださーい☆
  • 2011/05/20(金) 08:30 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

納得☆

あのボール、ちぃちゃん小さい時から大のお気に入りでしたよね。
やっぱりずっと好きなんですね。
ここあも青い骨はヒモを切ってしまってから見向きもしません。

お手、ここあは最近覚えました。
脇をちょんちょんと触ると反射的に腕が上がるので、そのときに「お手」と声をかけ続けて、やっとマスターしました。
ちぃちゃんも芸ふえていくといいねっ!
  • 2011/05/20(金) 23:59 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

ちぃの大好きなあのボールは
ビバホームのオリジナル商品だったような気がします。

同じかな~?


出雲くんは、後退しちゃうのね(*´艸`*)
ちぃもごはんのときは落ち着かなくて
形だけオスワリでソワソワ動いてる(笑)

yumiさんへ

あずきちゃんは もうオテができるのね~☆
うちは、今のところ 手を上げるけど乗せない感じで。

もうちょっと頑張ってみようと思います!

あきさんへ

昔は、ふつうのボールみたいに
投げたら取ってくる~をやってたのに
いつの間にか渡すとそのまま。

取ろうとすると「うぅー」って言う。


もうひとりいたら状況も変わるのかなー(*´∇`*)
欲しいな~!!!!!

チロ兵衛さんへ

ちゃんとマテしてるんだと思ったら・・
あらやだ!しっかりボールみてたのね~(´艸`)

チロルちゃんはぬいぐるみが好きなんだね♪
ちぃは、1個しか壊したことないな。。
ボールは数えきれないほどだけどw

つきかあちゃんさんへ

サークルからフリーになると
とりあえず骨は持ってくるけど
そのあとは放置プレイです・・・

ここあちゃん、オテできるんだね~☆
ちぃは上にあげるんだけど(触られるのが嫌なのか?)
まだ乗せてやろうという気にはなってないみたいで。。
気長に頑張ります♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


