スポンサーサイト


注射のあとのできごと。

パルボに感染し、病院に通院してた ちぃですが
早いもので 最後の診察から2週間ほど経ったので
ワクチン接種に行ってきました。


パピー時代は、8種を打っていたけれど
今回は 7種にしてもらいました。

近所の散歩くらいなら 5種でも問題ないけど
那須高原や川原へ連れていくなら 7種がいいそうな。



ひさしぶりの病院で 疲れちゃったみたい。






顔をお手手に乗せてマッタリしてるとこが かなりヤバい~!!(≧▽≦)
yokoはケイタイの待受にしちゃいました♪



ランキングに参加しています☆
みんな親バカだよねー?ポチ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃん、かわゆいよ~v-238

まったりして、こっちを見てる時って、めっちゃ可愛いですよね^m^
愛おしいe-266
私もかなりの親バカです(笑)

ワクチン、お疲れ様☆
うちは、今年は5種にしました(^-^)(7種はなかった!)

可愛い[s:18242]

待受のちぃちゃん可愛いですね~(´∀`)

体調落ち着いた様で安心しました☆
ワクチンの後はゆっくりしとかなきゃですね!
いつも可愛いちぃちゃん楽しみにしてま~すo(^-^)o
  • 2011/05/24(火) 09:53 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、かーわいー♪♪
そうそう、皆親ばかだよねー。
私も涙やけだらけの顔でも出雲がこういうポーズすると「世界一かわいい!」」とか思ってるし・・・
出雲も先週、ワクチン終わりました!
ちぃちゃんもお疲れ様!

no subject

ちぃちゃん お疲れ様~
無事ワクチン済みましたね~☆
ハルも終わりましたよ~

ちぃちゃんフロントラインやってる?
何だかキツそうな記事をよく見るので聞いてみたら
ハルの地域は結構ノミ被害があるので勧められました。

まだ つけてないんだけど 頑張ってみます☆
  • 2011/05/24(火) 12:19 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんワクチンお疲れ様!
家も来週行かなきゃです。。。
確かに少ない方がいいけど、ちょっと山の方へ
おでかけ~って事を考えると。。。
やっぱり7種かなぁ。
ワクチンって、超大型犬でも、チワワでも
お薬の量って一緒なんですってね。
小さい分、負担とか考えちゃいますよねぇ・・・

お手手にアゴのせちぃちゃん♪
超~可愛い(〃∇〃)
これは待受けにしちゃうのわかりますー
  • 2011/05/24(火) 19:52 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

田舎じゃないと7種とかないのかなー?

ワクチンは打ったけど
しばらく外出しない方がいいみたいなので
いっしょに出かけられないから寂しー(><)

チワワのうさぎさんへ

えへへ(*´∇`*)やっぱ可愛いよね~

あのときは、おとなしかったけど、、
夜には いつものように元気いっぱいで。。
もうちょっと落ち着いてほしいなと思います。

akkhmokさんへ

出雲くんもワクチン打ってきたんだね!
おつかれさまー。

うちのは、やっぱり注射するとき「きゃん」って泣いたょ。
痛いのかびっくりしたのか。。

ハルチワさんへ

ハルちゃんもワクチン打ってきたんだね!
おつかれさまー。

うちは、フロントラインじゃなくてマイフリーガードってやつなんだけど。
今年から始めました~☆
2~10kg未満用で量が多い気がするんだけど・・
ちぃからは見えない場所につけるから ちょっとビビってたょ(´艸`)

りんごさんへ

そうなんだよね~ワクチンって大きさ関係ないから
ちょっと気になるとこだよね。。

ワクチンの種類が増えると
その分だけ副作用が出る確率も増えるっていうし。。

おかげさまで今年も副作用は起こらなかったです(´∀`)♪

no subject

知り合いのチワワちゃんで、ワクチンの副作用で顔がぱんぱんに腫れて
別犬みたいになっててかわいそうでした。。
すぐにもどったようですが。。
うちはとくに何もなくって今年も8種でした。
でもきつそうですよね。涙

待ちうけちぃちゃん、可愛い♥
うちも自宅&会社のデスクトップ画像、携帯の待ちうけは
ちょこたんです^^親ばかバンザイ!!
  • 2011/05/26(木) 11:55 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃんの、お得意のポーズですね♪
このポーズゎいつ見てもカワイイわぁー(≧▽≦)

るっきーもするし、今回upした写真でも
りんりんがしてますよ!

ちぃちゃん、ワクチンお疲れ様でした!

ちょこたんままさんへ

まぁ!お知り合いで副作用が出たんですかー?!

今回お世話になった病院でも
一度だけアナフィラキシーショックになった猫ちゃんがいて
対処が早かったので大事には至らなかったそうです。

やっぱ怖いですね。。

あきさんへ

最近よくみかけるようになったポーズだけど
本人もなんだか気に入ったようですね(*´艸`*)

ほんと可愛いよね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


