

夏服Get☆チアマリン

去年買ってあげた夏服のいっちょうら
先日着せたところ、胸周りがパツパツ・・・

今年は、ちぃにマリン服を着せたいなーと思っていて。
所用があって都内に出かけていて
ついでに池袋西武のペットショップで物色中、
とーっても可愛いのをみつけちゃいました♪


110529


『 犬と生活 』 のマリンワンピ。


110529e


大奮発しちゃいました(≧▽≦)


110529d


マリンだけど、チアガールっぽくも見える。


110529f


チワワっておとなしいイメージがあったんだけど
ちぃは、いつもちょろちょろすばしっこいの~!

だから、これくらいシンプルな方が似合う・・よね?



ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしく。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

可愛い♪夏っぽい服良いですね。笑顔も最高U^ェ^U
  • 2011/05/31(火) 00:26 |
  • よう |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~^m^
マリンな感じだけど、チアガールっぽいですね(^^)/

活発なちぃちゃんにぴったりなお洋服ですね☆
ちぃちゃんのカラーにも合ってるし(*^_^*)

池袋西武に行かれたんですね!

池袋にいらしてたんですかー?
うちから池袋ゎそんなに遠くないですよ!

夏って感じのカワイイワンピですね♪
ちぃちゃん良く似合ってますd(・∀・)
  • 2011/05/31(火) 07:48 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁー!可愛いお洋服♪
チアっぽくも見える~って私も思いました(*^m^*)
ちぃちゃんに応援してもらったら
みんな頑張れちゃうね~
可愛いお洋服を買ってもらって、すっごく
嬉しそうなお顔~
やっぱり女の子だねぇ~♪
  • 2011/05/31(火) 09:42 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

チアガール(笑)

可愛いですね(´∀`)
ちぃちゃん似合ってます!確かにチアガールに見える(笑)ちぃちゃんのふわふわしっぽがボンボンの様
しかし、犬と生活は高いでしょう?(>_<)
本当大奮発ですね(笑)
  • 2011/05/31(火) 09:53 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだー、チアガールみたいですね(*^_^*)
シンプルな色合いなのにすごく女の子らしくて可愛い♪
ちぃちゃん、素敵な笑顔で誰を応援するのかな~?^m^
  • 2011/05/31(火) 20:05 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱり女の子のお洋服はかわいいなぁ。ファッションの幅が男の子と全然違う気がするー。近所のアウトレットにもペットパラダイス入ってるんだけど、震災でまだもう少し再開が遅れるみたいで・・早く空の夏服買いたいなー。
ちぃちゃん、とってもお似合いですよー!
  • 2011/05/31(火) 21:57 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして こんにちは
これからの季節にマリンワンピ・・似合ってますね♪
ちぃちゃんのうれしそうなお顔がまたカワイイ☆
下記事の
”気になるりんご” 美味しいと以前テレビで紹介してましたが
お味はどうでしたかv-290
  • 2011/06/01(水) 13:44 |
  • クレラルン |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、ちぃちゃんも立候補してる!
出雲もぺディグリー党から立候補してますよー。
「政犬交代」です。

マリンのお洋服すっごくかわいいです。
確かにチアガールにも見える・・・
女の子のお洋服はいいですねー。
出雲に着せてみようかな・・・いや、怖すぎる・・・

みなさまへ

みんなから可愛い可愛いって言ってもらえて嬉しい(*´∇`*)
女の子は、やっぱりいいですね♪

クレラルンさん
コメントどうもありがとうございます☆
気になるりんご、美味しかったです♪
生のりんごは食べれないので
こういうアップルパイとか大好きなんです(´∀`)

かわいいなぁ

マリン、めっちゃかわいいですね!!
欲しくなっちゃいました☆
それにしても、ちぃちゃんはいい笑顔しますね(*^。^*)
その笑顔の表情、大好きです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


