スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • ペディグリー党のポスターができました!!

ペディグリー党のポスターができました!!

最近、CMでみかけるペディグリー党。
せっかくなので ポスター作ってみました♪(´∀`)
こういうのって楽しいっっ




(↑画像をクリックするとペディグリーで掲載されてるポスターがみれます。)



あのCMのチワワ・あんずちゃんの走りっぷりは めっちゃ可愛い!!
2匹目を飼うなら、やっぱりブラタンがいいなと思っているyokoです。

果たして、ちぃのマニフェストは実現できるのか?!



ランキングに参加しています☆
よかったら下も押してってね☆∪・ω・∪
    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

あ、ポスター作ったんですね~(●^o^●)かわいい☆
私も迷ってその時はやめたんですけど、
やっぱり作ろうかな~。
なんか私、yokoさんに思いっきり影響受けてますね(笑)
yokoさんち、多頭飼いのご予定が!?
うちも考えなくはないんですが、
とりあえずチロルがもっと落ち着いてからかな~、と思ってます^_^;
  • 2011/06/01(水) 23:24 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱりブラタンって人気なの分かりますよねー。
あのCMが流れると手が止まります。
ちぃちゃんのポスター、例の悩殺ポーズですね♪
当選確実!

no subject

ポスターかわいいですね~♪

yokoさんも多頭飼い希望なんですね。
しかも・・ブラタン♪
うちは、ブラタンばっかりでちょっと飽きてます(笑)
でも、マロ眉ってイイですよね♪

ちなみに、うちの瑠羽は、
いつもTVに出てくる動物に反応するんですが・・
あのCMのブラタンチワちゃんが出てくると
一緒になって走り周ってます(笑)

↓気になるりんご、食べたことありますよ~!!
食べた感想。。うん・・分かります(笑)

no subject

ブラタン可愛いですよぉ~
もし3匹目を飼う事があるとしたら
ブラタンかなぁ~
とか思っている私です(笑)
ちぃちゃんに妹か弟がやって来る日も
近いかなぁ~♪
  • 2011/06/02(木) 20:45 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

じつはもうひとり欲しいなーって思っててね(*´∇`*)
とっても気に入った柄の子がいるんだけど
ブリーダーさんのところでお残しするかもって言ってたし(←4月の話)
ちぃも病気に罹ったから、もう少し先延ばしかもー。

っていうか家族会議で可決されてないんだけどw

akkhmokさんへ

当選したら、ブラタンがやってくるかな~♪w

いつかほんとに飼える日が来るといいなぁ(´人・ω・`)

Yocco☆さんへ

マロってほんと可愛いよねー(*´∇`*)
色素の濃い子のがいいから
タンのある子だったらブラタン!!

もうひとり欲しいけど、もう少し先かなー。
ちぃを飼うのにも4ヶ月くらいかかったから
待てるっちゃ待てるんだけど・・欲し~☆

りんごさんへ

ルナちゃん、めっちゃ可愛いもんね♪(*´∇`*)
ブラタンいいな~欲しいな~☆

トイレもばっちりできるようになったし、
拾い食いが直ったら お迎えしたいなーって思ってます。

カワイイポスターですね♪
ウチも作ろうかなー( *´艸`)

yokoさんちも近々多頭飼いに!?
ブラタン可愛いですよー

運命の出会いがあるといいですね☆
あたしも楽しみにしてます!

no subject

可愛いポスター!
さっそく作りにいってきました^^
あのCMも可愛くてとっても気になってたんです♪
ちぃちゃん、おねいちゃんになるの?
多頭飼いにも興味ありですが、実際のところむずかしそう~。(うちは。)
なので、楽しみにしてますよー☆
  • 2011/06/04(土) 12:05 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

いつになるかわからないけれど
多頭飼いを夢見て生きてますw

あきさんちもブラタンいるもんね~☆
いいな~☆

ちょこたんままさんへ

ちょこたんままさんもポスター作ったんですね!

あのチワワちゃん、可愛いすぎるよね~(*´∇`*)
ちょこちゃんもブラタンだもんね~
可愛いよね~♪欲しい!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


