

リードが壊れちゃった!!

パピーの頃に買った赤いリード。
近所のおさんぽのときには これが定番でした。


首輪と一体になってて使い勝手のよかったそのリード
玄関ドアに挟みこんでしまい あっけなく壊れた金具。。

近くのホームセンターで、たまたまみつけたものだったけど
持ち手のところが係留できるようになってて
けっこうお気に入りだったのにぃ・・・(´・ω・`)

同じものがなかなかみつからなくて やっとこみつけたのがこれ。


110622e
ハンドラークラシックシリーズ 猫の胴輪K


猫ちゃん用のリードだけど、胴回り25~35cmって書いてある。
チワワなら問題なさそうなので 試しに使ってみることにしました。


110622b


おぉ~!!!これはいいかも~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


110622c


カメラ(NEX-5)のファームアップをしたので
新機能のトイカメラで撮影してます。


110622d


なんてことのない絵だけど、味があってなんかいい感じー♪
しばらくの間 いろいろ遊べそうです。



ランキングに参加しています☆
リードを見せると大喜びのちぃにポチ(人ゝω・)お願ィ!!
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

あららー。
でもイイのが見つかって良かったですねー。
写真もイイ感じ!
私、NEX-3なんですけど、気付いたら廃盤になってました・・・

タルトが小さい頃、猫の同輪使ってましたょー

すぐに大きくなって使えなくなりましたが(笑)
しかし、小さい時からのリードを使っていたなんて、羨ましいです!
家の子はリード付けたまま走り回ってたので、すぐにボロボロになっちゃいました(泣)
なので今3代目ですf^∇^;

いつも思うのですが。
ポチお願いのちぃちゃんの笑顔がいつも素敵
  • 2011/06/23(木) 00:29 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

猫ちゃん用のリード!ちゃんとフィットしてますね☆
うちは大き目だし力強いので首輪も幅1.5㎝を選んでます(笑)
まだ1代目が健在ですよ^m^

トイカメラいい感じですねー。
私はオリンパスPEN-LITEでトイカメラ機能もついてるんですが、
全く機能を生かしてないです・・^_^;
  • 2011/06/23(木) 18:05 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

akkhmokさんちには、ルンバもあるしカメラも同じだし
家電好きな家族がいるのかな~?w

ネットで性能がUPするなんて
ほんと便利な世の中になったもんだよね(´∀`)

チワワのうさぎさんへ

散歩は、たまーにしか行かないから
ヘタんなかったのかも!!

胴輪だと「ゲェゲェ」しないから
けっこういいかも~って思っちゃいました☆

夏のちぃは、よく笑いますw・・・暴れすぎ?( ´艸`)

チロ兵衛さんへ

なんで猫用っていってるのかわからないけれど
サイズ的には、ちぃOKでした♪

チロ兵衛さんちのカメラにも
トイカメラ機能ついてるんだね~(´∀`)
たまに使うと表情が変わって楽しいょ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


