

ひさびさのドッグラン♪

今日は涼しかったので 近くのドッグランへ行きました。

冬は寒いし、春は花粉が飛んでるし、、で
もうかれこれ半年以上も来ていなかった


久々だったせいもあり、ランの入口のところで
ちぃの座り込みの いやいや攻撃が始まる。
しばらく待ったけど なかなか入ろうとしないので
やむなく抱っこして入場。


110625


雨が降りそうな天候のせいか
わんこの数もそう多くなく ちょうどいい感じ。


110625b


可愛いチワワちゃんに会いました(´∀`)♪
こういう柄 yoko大好きなんだよねー


110625c


ちぃがクンクンしたがるから 男の子だったのかな。
まぁ、、尻尾は下げちゃってるんだけどね( *´艸`*)


110625d


大きな鳴き声を聞いて ビビり顔のちぃ。

ずっと緊張していたのか クンクンをしてなくて、
拾い食いしないで済みました。

ひとりでウロウロしてくれるようになると いいんだけどなー。



ランキングに参加しています☆
ポチ☆*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・ぃ。.:*☆
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment

ちぃちゃん、ドッグラン行ったんですね♪
確かに昨日は涼しくてよかったかも☆
うちもまだ初心者なので、
行くときはそんなにワンコが多くないといいなー、とか思っちゃいます^_^;

ちぃちゃん、背中の黒い毛多くなりましたね!
でも黒い毛が顔には進出してこないのは不思議・・。
いつくらいまで変化するんでしょうね?(*^_^*)
  • 2011/06/26(日) 08:50 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

yokoさんファミリーと一緒にランに行きたいな~(*^^*)
ちぃちゃん、久しぶりのラン良かったですね!

昨日ゎアパート内のランで済ませちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

チロ兵衛さんへ

パピーのころは、黒毛が薄かったんだけどね
背中はだんだん濃くなってきちゃったのー。。
頭はきれいな色だけど、耳のフチには黒毛があるの♪

おばあちゃんがセーブルなんだけど
年をとると白っぽくなってくみたいです。
人間と同じなのかな?

あきさんへ

あきさんちの可愛い3チーちゃんにも会ってみたいものです(*´∀`人)

yokoは、犬を触りたいな~って思ったときに
ランに出向きますw
ランに来るわんこって友好的だから 
みんな挨拶にやってきて可愛いんだよねー☆

no subject

ちぃちゃん ちゃんとクンクンするんだね^^

ワンコは芝が好きなんだろうけど
こうゆうランって良いな~☆

ワンコの数も丁度良さそうで良かったね♪
  • 2011/06/27(月) 10:24 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ボランティアの方々が管理してくださってるランなんです。
芝生よりも砂利の方が手入れが楽なんでしょうね。

最近は、マナーのなってない方がいるようで
ウンを片づけてないことが多いと聞きました。
みんなが気持よく使いたいものです(´・ω・`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


