スポンサーサイト


夏限定のへんな寝姿。

抱っこしようと手を近付けると、ゴローンと寝っ転がっちゃうんだけど
へそ天で寝てる姿って 見たことがないなぁ(´・ω・`)


110627


お腹の毛 ずいぶん伸びてきました。
1年前は、ハゲハゲだったのにねー( ´艸`)

暑い時期によくやるのがこのポーズ。


110627b


顔だけくねらせて寝るの~。
へんな格好だなーと思いつつも 毎日これで癒されてます。


※NEXのピクチャーエフェクト・レトロフォトで撮影してみました。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってー+゚:。*゚+(*´∀`人)
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

あずきも夏になると、ぱったんって横に倒れて寝ます(^-^)
しかも、首も同じ(笑)
寝違えたりしないのかといつも思いながら・・・^^;
もっと、熟睡するとへそ天もしますよ^m^

この寝姿って癒されますよね~(^^♪
冬の、膝の上に乗ってきて寝てるのも好きだけど、ぱったん姿
も大好きです(^^♪

同じです!

うちも「撫でて~」みたいな感じでゴロンとお腹を見せることは
あるんだけど、普通にへそ天で寝てる姿は見たことないです!
ワンコの性格にもよるんですかね?

ちぃちゃん、毛が長くなりましたね~(*^_^*)
チロルが貧毛なばっかりに他のワンコの毛吹きがやたらと
気になります(笑)
  • 2011/06/28(火) 17:30 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん気持ちよさそう~♪
2枚目の寝姿。。。
ラムもよ~~~くやってますよ~
首痛くならないのかな?って思っちゃうー(^o^;)

へそ天&舌チロもよくやってます~
どんな寝姿も可愛いですよねぇ(*^m^*)
  • 2011/06/28(火) 22:27 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

あずきちゃんもあんな寝姿なのね( *´艸`*)
いつかちぃもへそ天で寝るといいのにな~☆

チロ兵衛さんへ

チロルちゃんも へそ天で寝ないんだね~(´∀`)
お行儀がいいってことにでもしましょうか?w

ちぃの尻尾ね、長さがでてきたなーとは思うんだけど
ボリュームはイマイチなんだよねぇ。
yokoも他犬の毛吹き、すっごい気になっちゃいます!!


りんごさんへ

あの寝姿、ラムちゃんもやるのね~( *´艸`*)
みんなよくやるようなので安心しました☆

うちのは舌が長いのか?
どんなに頑張って写真を撮っても舌チロになったことがないの。
べろんちょ~ばっかり・・(´・ω・`)

no subject

ワンちゃんの寝相ってホント不思議ですよねー。
絶対首痛そうなのに・・・

出雲は抱っこしようと手を伸ばすとヒョイッとよけます(涙)
自ら行きたい派らしいです。
でも、寝てる時に手を伸ばすと、ヘソ天。
なぜー?
お腹撫でろってコト!?

家の3チーもへそ天しないですょ~f^∇^;

変な寝方といえば、サークルの網に顎おいて寝ますよ~(笑)
  • 2011/06/30(木) 01:34 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちの♀2チーも仰向け寝をよくします♪
♂2チーは、絶対しないんですけど、
♀は、やたらお腹を出したがります(笑)

それにしても、暑くってバテそうですよね・・
4チーもエアコンをかけてあげないと
かなり、ぐ~たらしてます(笑)

↓↓メアリーローズかわいいお花ですね~!!!

akkhmokさんへ

出雲くんは、撫で撫でを催促するんだね( *´艸`*)
無意識なのか意識的なのか、、でも可愛いね~☆

チワワのうさぎさんへ

へそ天は、そのコの性格によるのかな?

うちは、サークルの網を
未だに齧って楽しんでますょ~(´ω`;)

Yocco☆さんへ

多頭飼いだと それぞれの寝方が楽しめていいですね!(´∀`)

戸建だと、窓を開けて外出するわけにもいかないので
お留守番時はエアコン必須だよー!!
かなり温度設定が高めだから
ダラ~って過ごしてるようなんだけどねw


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


