

フォトブック完成~☆

海のきれいなところへ行くと 旅の思い出にフォトブックを作るんです。

先日、久米島のを作っていたわけですが
せっかくなので ちぃのも作っちゃいました♪



110629



アルバムの写真を選んだり、レイアウトを考えたり、
こういうのって作っているときがいちばん楽しい!!!!!(≧▽≦)

そういや 旅行なんかも
計画を練っているときがいちばん楽しかったりするかもー。


110629a


去年の夏は、茨城の大洗に行って
秋には、福島の裏磐梯に行ったっけ。


110629c


これからも 思い出いっぱい作ろうね~


ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしく~+゚:。*゚+(*´∀`人)
    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

フォトブック作るの楽しいですよねー

ウチも作ったことありますよ!お友達にプレゼントも♪

レイアウトとか、お出かけの計画、あたしも楽しいです♪
これからまたたくさんの思い出作ってくださいね(人´∀`).☆.。.:*

今年ゎどこの海にいく予定ですかー?( *´艸`)

素敵♪♪

yokoさん、そういうのお上手ですよね♪
とってもセンス良くて羨ましい(●^o^●)

私、ちぃちゃんの満面の笑顔も好きだけれど、
「モナリザの微笑」ばりの微笑んだ顔も実は好きです☆
  • 2011/07/01(金) 20:31 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

差し毛が~

ちびっこちぃちゃんの写真もかわいいですね。
差し毛がいっぱいのころだから、とってもちびちびチャンのころですね。

yokoさんが写真撮りに行ったのかしら?それともブリーダーさんが残しておいてくれたのかな?
フォトブック、とってもステキです!
  • 2011/07/01(金) 21:45 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

今年は、4月に旅行に行ったばかりなので
しばらく海の予定はないかもー(´・ω・`)

でも、、世界遺産に登録された小笠原諸島は興味あります!
飛行機で行けるようになったら行きた~い☆

チロ兵衛さんへ

センスがいいだなんてー!!
モナリザだなんてー!!!嬉しすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ

ちぃは、口元に泥棒ひげみたいな黒いのがあるから
微笑んでるようにみえるのかも。

つきかあちゃんへ

この左側の写真は、ブリーダーさん撮影のもの。
たぶん生後1ヶ月くらい。

カゴに入ってるときのちぃは 
とぉーってもちぃちゃくて
これチワワなの?って感じだったな~(*´∀`人)懐かしぃ♪

no subject

フォトブックかわいいですね!
ピンクの表紙がちぃちゃんぽい☆
パピーちゃんの頃とカラーがだいぶかわっててびっくり!
全ページみたいなぁ~♪
  • 2011/07/02(土) 11:35 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

フォトブックいいですねー。
パピーちぃちゃん、ずいぶん毛色が変わりましたねー。
今はすっかりレディのお顔。

私もフォトブック作ってみたいなぁ。

ちょこたんままさんへ

パピーの頃と今じゃだいぶカラーが変わってるので
別犬かと思っちゃうよね~(´∀`)

チワワはカラーもいろいろあるから、
多頭飼いしたいな~って思っちゃうんだよね。

akkhmokさんへ

レディだなんて~(≧▽≦)~☆

ふだんは、おもちゃをブンブン振り回す
まだまだやんちゃな女の子ですょー!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


