

不二家ケーキ食べ放題♪

不二家の前を通るたびに気になっていた ケーキ食べ放題と書かれた旗。

今までスィーツの食べ放題には行ったことがなくて・・・
ついに念願の食べ放題に行くことができました。


110702
不二家 古河東本町店


110702b


ケーキの食べ放題とドリンクバーが付いて 1180円。


110702c


お昼を抜いてきたので 自分の限界に挑戦しようと思います


110702d


ブルーのペコちゃんがついてるのが、ケーキバイキング対象商品。


110702e


イタリアンショートケーキは、クリームが多くてボリューミィ♪
甘すぎず食べやすかったです。
モンブランは、甘くて苦手なタイプのモンブランでした。


110702f


チョコ生ケーキは、ふつう。
ミルキーモンブランは、スポンジがしっとりしていて美味しかった~


110702g


最後にさっぱりとしたものが食べたくて、フルーツのプリンデザート。
なめらかではなかったけれど すっきりとした味わいでよかったです。


110702h


甘いものだけだと辛かったので 途中でフライドチキンを注文。
しょっぱい系といっしょだとケーキも進みます


110702i


こちらは、オットが食べたもの。
イタリアンショートケーキを2個も食べてました。


110702j


yokoは1700円分、オットは2040円分のケーキを食べたので
しっかり元は取ることができました♪

でも、、お腹いっぱい食べすぎちゃって
しばらくケーキは見たくもないなーって感じ



***********************************



今日は、フィラリアのお薬をあげました。


110702k


お行儀よくフセして食べるの~( *´艸`*)
フードはふつうに立って食べるのにぃ!!



ランキングに参加しています☆
やっぱり膝が好き~☆ポチ+゚:。*゚+(*´∀`人)オネガイ♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

私も不二屋のケーキ食べ放題行ったことあります~^m^
でも、ケーキ1こが大きくて、そんなに数は食べれなかった^^;
けど、いろいろな種類味わえるのが食べ放題の醍醐味ですよね(^^)/

yokoさん、しっかり元取って頑張りましたね^m^
しばらくケーキ見たくないって感じ分かるな~(笑)

↓フォトブック素敵ですね!
ブログでは残してるけど、最近プリントアウトはしてないので、やっぱりアナログ世代の私としては(笑)写真で残したいな~。
だからこういうの良いかも☆

食べ放題!

食べ放題って文字に目がない私です(>_<)

食べ放題に行っちゃうと、
『美味しく沢山食べよう』じゃなくて
『負けてはならぬ』になっちゃうから、後で後悔しちゃうんですが…(^_^;)

でも!近くに有るか調べてみます!超魅力的!

フィラリアの薬って美味しいんですかね?
うちのワンコも凄くがっつきます(笑)
  • 2011/07/03(日) 22:07 |
  • おまめてんちょう |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪

ケーキバイキングいいですねぇ~(*´∇`*)
しかも、一口サイズとかじゃなくしっかり1つサイズなんですねっ(>∇<)何だかケーキかま食べたくなってきました(笑)
私もまだケーキバイキングしたことないんですょー!
見つけたら行ってみようと思います(笑)

あっ!
家の3チーの今月のフィラリアあげるの忘れてました(爆)
思いだせてよかったです☆
  • 2011/07/04(月) 01:21 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

不二家でケーキバイキングなんてあるんだー!
初めて知りましたよー。
しかも1つ1つが大きい!
これは大満足ですね♪

ちぃちゃん、フセして食べるなんて偉いねー。
出雲はいつも以上にがっつきます。

no subject

2年ほどまえだったかしら。
観劇の帰りに東京の友人たちと寄ったことが。
美味しかったですよ。

数年ぶりの東京だったのですが。
そこで女7人しゃべり倒して終わってしまいました。
  • 2011/07/04(月) 14:49 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

no subject

今までスイーツの食べ放題行ったことなかったんですね(゜o゜)
今でこそ行きませんが、私、昔はよく行っていたので(笑)
不二家、食べ放題ありますよね。私も気になってました^m^
最近、「帰れま10」で不二家のケーキをやっていたので、
北海道なめらかチーズケーキを食べたいなー、とか思ってましたよ(笑)
一度、チーズケーキファクトリーの食べ放題にいって、
しばらくケーキだけでなく、チーズ味のものですら食べたくなくなったことがあります^_^;
  • 2011/07/04(月) 18:15 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそうだね~ 元とれてすごいねぇ!私は無理だろうな・・・ ケーキ1コでも半分でいいやって感じだから。
  • 2011/07/04(月) 18:58 |
  • rumi |
  • URL
  • [編集]

みなさんへ

不二家のケーキは、みんなも行かれてるようですねー☆
ついつい元を取ろうと努力しちゃうから
食べ放題って辛い戦いになっちゃうよね。

おまめてんちょうさん
ちわわんさん
コメントありがとうございます♪
足跡でブログには何度かお邪魔してますが
いつも読むばかりですいません。。
そのうちコメントさせてもらいますね。

rumiちゃん
甘いものよりお酒かなー?w

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


