スポンサーサイト


元気になりました♪

おかげさまで ちぃの風邪っぽい症状も
だいぶ落ち着いてきました~(*´▽`*)

このとおり元気いっぱいです。


110706d


鼻が詰まったようなフンフンは ときどきするけど


110706


いつもどおりに はしゃいでるから


110706b


ニヤニヤしっぱなし~( ´艸`)


110706c


ちょっとー!口元が緩すぎですよー!!



ランキングに参加しています☆
つられて口元が緩んじゃった方はポチ+゚:。*゚+(*´∀`人)オネガイ♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ちぃちゃん心配ですね。。。
お写真のステキな笑顔を見ると、もう大丈夫なのかなっ?

ワンコは自分でエアコンつけたり消したりできないですもんねぇ・・・
家はルナはフリーにしていて、ラムはケージでお留守番なのですが
ケージにはブランケットとクールマット入れてますよ。
真夏でも、けっこうブランケット使ってるので
びっくりしちゃいますー
  • 2011/07/06(水) 23:36 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

はい。口元緩んじゃいました!!
ポチっとです(*´∇`)ノ

ちぃちゃん元気になって良かったですね☆
ちぃちゃんの(でへへっ)顔が大好きです☆
  • 2011/07/07(木) 00:30 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、回復して良かったですね(^^)/

人間と同じでエアコンで風邪っぽくなっちゃったりするのね。

それにしても、ちぃちゃんの笑顔は可愛いな~☆
朝から幸せ気分になりました^m^

no subject

ちぃちゃん 風邪っぽかったんだぁ。
留守の時って考えちゃいますね。

今朝ペットの熱中症って特集がやっていて
外国製っぽいゲージに付けるミニのサーキュレーターが
売れていると言っていました。(まだ調べてないけど)

どうにか猛暑を乗り切りたいですね。
まずはちぃちゃん元気になって良かったね^^
  • 2011/07/07(木) 09:33 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
もう、大丈夫ですか??

この時期は、エアコンの温度調節にも困りますよね。
うちの方は、朝・夕は、涼しいので
暑い時間帯だけ活動するようにタイマー設定してます。

うちの4チーも、風当たりでお腹を壊したりするので
温度設定に、試行錯誤です(汗)

エアコンだけだと、電気が落ちちゃったときに
再起動しないから心配ですし・・

なかなか難しいですよねぇ~。

no subject

調子が戻ったようで何よりです♪

この時期は暑いのもエアコンも気を使いますねヽ( ;´Д`)ノ

自分たちでエアコンの操作してくれたらいいんだけど。。
そういうわけにもいきませんからね。

それにしてもいい笑顔です♪つられちゃいますさヽ(´ー`)ノ
  • 2011/07/07(木) 17:27 |
  • おまめてんちょう |
  • URL
  • [編集]

りんごさんへ

今日になったら、すっかり治りましたー♪
またよくない病気にかかってたらどうしようかと思ってたけど
今回は問題ないみたいヾ(*´∀`*)ノ

ルナちゃんとラムちゃん、お留守番がそれぞれ違うんですね。
今年はアルミプレートを買ってあげたんだけど
すごい嫌がって一度も乗ってくれないの。。
ひとりのとき、ちゃんと使ってくれてるといいんだけど。

チワワのうさぎさんへ

でへへ顔に一票ありがとうございます(*´∀`人)

おかげさまで風邪っぽいのも完治しました♪
大したことなくて ほんとよかった~

yumiさんへ

エアコン29℃設定だから
ついてるかどうか微妙なラインなんだけどね。

回復が早くてホッとしてます(´∀`)♪

ハルチワさんへ

ミニサーキュレーターは、そんな近くに取りつけちゃうの?!
あとで調べてみようと思います(´∀`)!!

ちぃの風邪っぽい症状は、
サーキュレーターのせいではないかもしれないけど
取りつける際は風当たりとか気をつけないとね♪

こんばんわ!
ちぃちゃんの風邪症状治って良かったですね!

笑顔がすごくカワイイですねー(*^^*)
でへへ顔がたまらないです~

Yocco☆さんへ

おかげさまで、もうすっかり元気です♪

停電しちゃったとき、エアコンも切れちゃうから
どうしよう・・って思いますよね(´・ω・`)
去年は大丈夫だったけど。。

外から電源入れられるのもあるみたいだよねー。
こういうのってあった方が、万が一のとき安心するよね。

おまめてんちょうさんへ

そうそう!!操作してくれたらいいのにね~ (・ω・`人)

ちぃは、ベッドの下に潜ったりもするから
暑いのか寒いのかよくわかんないんですょー。

あきさんへ

はい~(*´▽`*)すっかり元気になりました☆

ちぃは、笑った顔がいちばんだよね~♪(←かなり親バカ発言・・w)

no subject

調子よさそうなお顔だわ。

よかったよかった。
とってもいい笑顔だね
  • 2011/07/09(土) 15:17 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

ちわわんさんへ

夏場はよく笑ってくれます(´∀`)

風邪っぽいあの症状も
治りが早くてよかったです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


