

痛みと嘔吐の経過。

みなさんからのたくさんのコメント、
とっても励みになりました♪
このたびは、ほんと ご心配おかけしました。
おかげさまで もうすっかり元気です!



病院へ行った翌日(7/13)

先生からは、頸椎の椎間板ヘルニアの予備軍だと言われたので。。
家にあったものを使って 簡易的な食器の台を作ってみました。

オスワリはするけど、オテはしてくれない。
(これは尻尾垂れてるときもそうでした)
朝ごはんは なんとか半分くらい食べてくれました。
前日よりは元気になったかな?というくらいの状態でした。


110714


長時間のお留守番で一日中寝ていたせいか
仕事から帰ってきたときには もう元気いっぱいにピョンピョン♪

夜ごはんは 残さず早食い。
今日も朝晩しっかり食べてました。
吐き気止めの効果か 嘔吐はあれ以来みていません。


110714b


尻尾もふつうに戻ったし、おもちゃで遊ぶようになったし、ペロペロ激しいし、
あの別犬のような二日間はなんだったんだろう?って感じ。

どこかに痛みがあったのは間違いないのですが。
早い回復で ほんとよかったです(*´▽`*)


ランキングに参加しています☆
よかったら押してね+゚:。*゚+(*´∀`人)オネガイ♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

大事にならなくて良かった~(*^_^*)

お留守番で安静にすることが出来たのが良かったのかもしれませんね(^^)/
一緒に居たらサークルから出しちゃうし。

原因は気になるけど、元気が一番!!
私も安心しました(^_-)-☆

no subject

元気になって良かったですね^^
やっぱり尻尾ってサインになりますね。

おもちゃで遊ぶようになったなら
大丈夫ですね♪ 良かったー☆
  • 2011/07/15(金) 11:38 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

よかった~

元気なちぃちゃんに戻ったんですね!
よかった~☆
尻尾も上がったみたいで、安心しました(*^_^*)
食器も、高くなって、食べやすそうです♪
ウチは、喉に詰まらせるので高くしてますが、やっぱり高いほうが体への負担も少なくてすみそうですね(*^。^*)

一安心

ちぃちゃん、元気になってくれてよかったですね。
ご飯を食べて、遊んでくれたら一安心。
あとは頸椎の痛みがひいてくれたらさらに安心ですね。

うちの娘たちも、ウイルスにやられ、ときどき嘔吐してぐったり、そして点滴コースになります。
元気な時と具合の悪い時の違いが大きすぎてびっくりすることがあります。
ほんと健康がイチバンですね。
  • 2011/07/15(金) 13:24 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

よかったです。もう元気にぴょんぴょんしてるんですね(*^_^*)
それにしても、ヘルニアの予備軍とは・・(>_<)
生活で気を付けたりしなきゃいけないのかな??
悪くならないといいけど・・。
うちも食器の台を使うようにしようかしら。
  • 2011/07/15(金) 20:28 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

よかったー☆

元気戻ったんですね(^^)
安心しました!本当元気な姿が1番いいですね!
これからまた元気なちぃちゃんの写真楽しみにしておきます!
  • 2011/07/15(金) 23:43 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


