

ネコがやってくる。

数日前のこと。

仕事から帰ってきたら にゃんこが玄関にいて。
どうしよう・・・?って考えた結果、
勝手口からカメラを取ってきちゃいました♪


110717


猫の置き物とキャットテール。
そして、リアルにゃんこ。


110717b


夕涼みでも していたのかな?( *´艸`*)


なぁんて思っていたら、、今日もにゃんこが来ていました。
柄が微妙に違ったので 別猫のようです。


110717c
                  ※ボケボケに写ってるのは、ちぃです↑


にゃんこを追いかけて行って脱走されても困るので
リードを付けてあげて 近寄ってみました。


110717d


・・・やっぱりな~(´д`)=3


110717e


にゃんことは仲良くなれない ちぃなのでした。



ランキングに参加しています☆
1日1回、ぽちっとオネガイね~+゚:。*゚+(*´∀`人)
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

カワイイ玄関ですね(●^o^●)
置いてあるものもそうですが、ドアもかわいい~!!
素敵なお家ですね。しかもキレイにされているし・・。

にゃんこに対する反応は、チロルも同じです^m^
散歩中に見かけたら追いかけようとします(笑)
結構、ネコって大きいですよね・・。
  • 2011/07/17(日) 23:16 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ネコが立ち寄るお庭、素敵ですね♪

でも、そりゃ追い出しちゃいますよね(^_^;)
仲良く添い寝なんてしてくれたら可愛さ満点なのに、
って思っちゃいますが(T_T)

そううまくはいきませんね♪
ちぃちゃんテリトリー確保頑張って!
  • 2011/07/18(月) 21:05 |
  • おまめてんちょう |
  • URL
  • [編集]

no subject

ニャンコさんが遊びに来てくれたんですね~
いいなぁ~~~
犬は苦手だけど、ニャンコは好きなルナさんが
うらやましがってますよぉ(*^m^*)

ニャンコさんも遊びに来るステキなお庭。
ますます憧れちゃいます!
  • 2011/07/18(月) 21:46 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

カワイイ、素敵、キレイだなんてっ!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃ω〃)

そんなにお掃除してないのでキレイでもないんですょーw

にゃんこは、すぐ「シャー」って怒るから
ちぃも怒っちゃうのかも。。
チロルちゃんも同じなのね♪

おまめてんちょうさんへ

普段からネコがうろうろしてるのかは謎ですが、
ちぃとケンカしないなら大歓迎ですー☆(´∀`)

ネコが逃げるから、追いかけるのかなぁ?

りんごさんへ

ルナちゃん、ニャンコ好きなんだぁ(*´▽`*)♪

うちも仲良くできるといいんだけど、、
なかなか難しいですねぇ。
いつも勢いよく向かって行っちゃうの。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


