

たんばらラベンダーパーク♪前編

お天気に恵まれた3連休。

せっかくなので、ちょっと遠出をしてきました。
群馬県にある たんばらラベンダーパークへ 日帰り旅行です♪


110718


リフトで10分、歩いて20分 でラベンダー畑へ行けるそうな。 
お散歩がてら 歩いて向かいました。
標高1350mもあるので涼しいと思いきや、歩いていると汗ダラダラ・・
ちぃには、水分補給と抱っこで がんばってもらいました。


110718b


早咲きのラベンダー 濃紫が見頃で


110718c


とってもイイ香り~


110718d


石窯焼きピザが食べたかったけど、30分以上も待つらしいので
ラベンダー味のソフトクリームをいただきました。


110718f


隣の席にいた子供たちが
「チワワがアイス食べてる~!可愛い~!!」なんて言ってくれてて
 

110718g


飼い主としては かなり嬉しい お・こ・と・ば


110718e


木陰にいると、風がとっても心地よいです。


110718i



写真をいっぱい撮ったので、後編へ続きます。




ランキングに参加しています☆
ポチ☆*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・ぃ。.:*☆
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

たんばら行ったんですね!

我が家も今週末行きますよー
見頃でめっちゃキレイですね!

なんとか週末だったら
台風も通りすぎそうですし♪

続きも楽しみにしてまーす!
  • 2011/07/20(水) 06:37 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラベンダー畑きれいですね~(^-^)
ラベンダー畑の真ん中で、ちぃちゃん抱っこしてる写真良いですね☆

可愛い~言われるとやっぱり嬉しいですよね(笑)
でも、可愛いチワワがアイス食べてたらそりゃ絶対可愛い!!(^_-)-☆

no subject

かわいなあ。。
ソフトクリームを食べている写真が好きだなああ。

ラベンダーもう咲いているんだね。
素敵だなああ。
  • 2011/07/20(水) 09:19 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、暑い中ご苦労さま~。うちの空も、子供達がいつも食べてるガリガリ君をおすそ分けしてもらってます(^_^;)暑そうにしてると、毛を全部刈ってあげたくなる~(笑)
  • 2011/07/20(水) 22:32 |
  • くみりん |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

あきさんは、今週末に行かれるんですかー!
ちょっとフライングしちゃいました。。残念(´・ω・`)

日差しがかなり強いので
日傘とかペットカート、あると便利かも☆
楽しんできてくださいね♪

yumiさんへ

ラベンダー畑の真ん中にいると
とっても気持がよくてかなり癒されますょ(*´∀`*)

やっぱり本場の北海道にも憧れちゃいます♪

ちわわんさんへ

かわいいですか~?ヾ(*´∀`*)ノ

ソフトクリームは、ほんのちょっとしかあげなかったんだけど
かなりがっついていて、まるで獣のようでしたょ。。

くみりんさんへ

ガリガリくん懐かしいなぁ~(*´∀`人)

昔は、かき氷系のアイス好きだったけど
今は冷たすぎて苦手なの。。

サマーカットも面白そうだよね♪
スムースチワワンになれるもんね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


