

たんばらラベンダーパーク♪後編

ひとつ前の記事で、
ラベンダーの他に 黄色いものがちょくちょく写っていたと思うのですが

ニッコウキスゲも ちょうど見頃だったんです!


110718aa


元気なビタミンカラーのニッコウキスゲを見ていると


110718cc


なんだかテンション上がっちゃいますね


110718bb


園内にあった小川のほとりで 水遊び。


110718dd


暑さでyokoもちぃも疲れてしまい、帰りはリフトで降りちゃいました。


110718ee


ここも日差しが強かった~


110718ff


虫除けはばっちりだったのに
日焼け止めを忘れて首と腕がすごい焼けちゃった。。

ラベンダーは、中咲き・遅咲きの品種もあるので
これからもまだまだ楽しめると思います。
もしお出かけなさる方は、日よけ対策をお忘れなく♪


110718gg




ランキングに参加しています☆
よかったらおしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

はじめまして!

はじめまして!
ランキングから来ました。

かわいいワンちゃんですね☆
うちにもセーブルのチワワがおりまして、つい
コメントさせていただきました。

また遊びにきまーす。

no subject

広くってお花もキレイに咲いていて
気持ちよさそうな場所ですね☆
小川のほとりも涼しげでいい感じ♪
ラベンダーいいですよねー(*^_^*)

yokoさん、日焼け止め忘れちゃったんですね!!
虫よけもしてると、どっちかうっかり忘れちゃいそうですよね^m^
  • 2011/07/21(木) 08:54 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

remmyさんへ

コメントありがとうございます。

remmyさんちもセーブルのチワワちゃんなんですね♪
チワワは、いろいろなカラーがあって
他のわんこにはない愛らしさが魅力ですよね。

また遊びにきてくださいね。

チロ兵衛さんへ

冬はスキー場なので 広々としていて
とっても気持のよいところでしたょ~☆

虫よけよりも日よけの方が重要だったかもー!!
シミが気になるお年頃なんです。。

きれい

ラベンダー、きれいでいい香りだったんだろうな。
本州でもラベンダーが咲くんですね。
我が家も来週にはラベンダー畑を見に行こうかと計画中です。

標高が高くても暑かったんですね。
紫外線、気になりますよね。
  • 2011/07/21(木) 22:57 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

ステキなところ~

いいですね~☆
行ってみたくなりました(*^。^*)
でも、暑い日はすぐバテちゃうから、なかなか今は出かけられない私達です・・・(+_+)
涼しい日に行ってみたいです♪
日焼け止めって、うっかり忘れちゃいますよね~
私は、昔は焼けても赤くなってすぐ終わりだったのに、最近は、黒くなるので、日焼け対策かかせません(@_@;)

no subject

景色と空気が良いと
人間のほうもテンションがあがってきますよね。

すがすがしい気分をもらえましたね
  • 2011/07/22(金) 10:09 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

北海道って いっぱいラベンダー畑があるから
こっちのとは全然比べ物にならないんだろうなぁ+゚:。*゚+(*´∀`人)

うちにあるオカムラサキは、
6月のうちに咲き終わっちゃいましたょ。

YUMIさんへ

ホームページをみると、
夏場でも25度前後っていうので涼しいかなって思ったんだけどね。
もしおでかけするなら曇りの日のがいいかもー。

yokoも焼けるとすぐ黒くなっちゃう・・(´・ω・`)
これは、子供のときからだけど。。。やだなぁ。

ちわわんさんへ

ほんといいお天気で 最高に暑かったです。。
食欲もなくなってきましたもん。

でも、ラベンダー畑は初めてだったので
とっても感動しましたー☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


