

ビルジャックの無料サンプル。

先日、風鈴を購入しました。
外に飾る場所がみつからなくて リビングに吊るしていますが
チリンチリ~ンって ちゃんと鳴るんですよー♪
なぜなら、ちょうどこの下に 空気清浄機があるから(´∀`)


110722



今、ビルジャックのフードをお試し中なんです。
きっかけは、この風鈴を買いに行ったときに立ち寄った 
ペットショップでの無料配布。


110722f


残念なことに成犬用のフードは在庫を切らしていて
成分は同じだから・・ということで パピー用のをいただきました。

どんなものかネットで調べていたら、
なんとびっくり!フードモニターを募集していて
成犬用のサンプルを3袋もらっちゃいました+゚:。*゚+(*´∀`人)


110722c
※写真はアボダームとビルジャックの混合


元々ドッグフードには食いつきがいいので
なんのためらいもなく完食してくれました。


110722d


こういうのってフードを変えるきっかけになりますねヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています☆
下のちぃをクリックしてね♪∪・ω・∪
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんわー!!かるびのママのゆみですw
ビルジャックどうでしたかー、うんPとかもいい感じですかー!?
気になる・・・(´▽`)
ちいちゃんのフードボールを狙ってる姿、笑っちゃいました。
超見てる!!
ちいちゃんチョコット体が斜めってるよー(爆)

  • 2011/07/28(木) 02:28 |
  • ゆみ |
  • URL
  • [編集]

no subject

フード選びって難しいですよねぇ・・・
うちはもう何年も同じ手作りサポート食を使っていたのですが
2匹とも最近肝臓の数値が高くてフードを替えることに・・・
モニター募集してるとお試しできていいなぁ~
ちぃちゃんに合ったフードが見つかるといいですね♪
  • 2011/07/28(木) 08:33 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

風鈴カワイイですね!
夏!って感じがします♪
つい最近
保育園(職場)で子供たちと手作り風鈴を
制作しましたよー

新しいフード完食して良かったですね!
ウチゎ今ロイアルカナン一本です。
手作りご飯もしながらって感じです。

  • 2011/07/28(木) 08:42 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

風鈴イイ感じですねー。
音がかわいくて、涼しげに感じますもんね。
このフードは初めて見ました!
形が変わってますねー。
大きくはないのかな?
出雲は相変わらずフードを出すと「けっ」って顔します(涙)
後でお腹へって食べるんですけどね…

ゆみさんへ

やっぱりかるびちゃんママのゆみさんでしたか~(*´▽`*)

ビルジャックは、食いつきもいいし
ウンの状態もふつうの固さで臭くないです!
ちぃは、今与えているフードもガツガツ食べるから
変える必要はないんだけどね。

りんごさんへ

りんごさんちは、手作りされてたなんて
愛情こもってますね(*´∀`人)

今与えてるアボダームもぜんぜん悪くないんだけど
やっぱり食糞をしようとしちゃうの・・
これは、フードじゃなくて性格の問題なのかな。

あきさんへ

ロイヤルカナン、うちも以前与えてましたょー。
でも、ウンの臭いが気になったので
ちょいちょいフードを変えてるんです。

涙焼けにいいっておすすめしてくれたアボダームは
食いつきもいいし臭くないから気に入ってます♪

akkhmokさんへ

yokoもこんな形のフードは初めてで
食べやすいのかなーって思ったんだけど
ふつうにガリガリ食べてます☆

サンプルが終わってしまったので感覚になっちゃうんですけど
円の直径は5mmくらいで
長さは1cmとか2cmとかバラバラで入ってました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


