

女優級ポーズ!!

ここ最近みかけるようになった 不思議な行動。

yokoがキッチンで夕食の支度をしていると
ちぃは、サークルのある和室に戻って 寝そべっているんです。


110729


準備ができたら、ちぃのごはんの時間になるんだけど。


110729g


なんだか可愛いから ちょっとだけ写真撮らせてね~(〃ω〃)


110729e



110729c



110729d


この後ろ足の感じが可愛いぃ( *´艸`*) 


110729f


わんこを飼ってよかったなーって思うひとときです。
このあと、ちゃんとごはんタイムにしましたょー♪



ランキングに参加しています☆
こんな姿で癒されたらクリック+゚:。*゚+(*´∀`人)オネガイ♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

可愛いな~(^^♪

ちょっとセクシーな足がたまりません(^_-)-☆

あずきも、ごはん待ってる時とか、私が何か美味しいもの食べてるとちぃちゃんみたいに伏せして、上目使いでじっとこっちを見てますよ~(^-^)
けなげで可愛いですよね^m^

わんこには癒されっぱなしです☆

かわいー♪

いろんな表情をしてますね。
首をかしげたり、寝そうになったり・・^m^
でもいい子にご飯を待ってますね。
うちも後ろ足流れちゃったりしますよ(笑)
チロルにじーっと見られると、間食がしづらくって^_^;
あげたくなっちゃうから、目を合わせないようにします^m^
  • 2011/07/31(日) 08:52 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

なにかを言いたげなポーズですね。

ふてくさっているようにも見えるし。
遊んで欲しそうにも見えるし。

なにか訴えていますねえ。
  • 2011/07/31(日) 12:57 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

no subject

1枚目のお写真のポーズ。。。
うちの子たちもよくやってます。
この時何故か無表情で、でもそれが
すっごく可愛かったりします(*^m^*)

いやぁ、それにしてもちぃちゃん
なぁ~んてセクシーなんでしょう(〃∇〃)
この若さで、こんなセクシーポーズができるとは!!
家はルナさんはセクシーなんですけど。。。
何故かラムには一度もセクシーだなぁ~って感じた事がありませーん(^o^;)
  • 2011/07/31(日) 22:10 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおーっと、ちぃちゃんほとんど動かずお顔だけで表現とはなかなかの名女優っぷりd=(^o^)=b

チラッと見て、シュンってうつむくのは、ズルイよね絶対かわいいもんねっ(笑)
ちぃちゃんのあんよのキュートさにもイチコロでした(^^)

ほんと、この子達のふとした仕草が可愛くて癒されるよねー(´▽`)
  • 2011/08/01(月) 03:08 |
  • ゆみ |
  • URL
  • [編集]

かわいい☆

ちぃちゃん、和室でちゃんとおとなしく待ってて、エライですね☆
キッチンのほうには来たりしないですか??
ウチは、おりこうに待ってる時もあるけど、夕飯の準備をしてる私の足元でずっとお座りしてることがあって、困る時があります(+o+)
ちぃちゃん、色んな表情とポーズで、かわいい~♪
「しゅん・・・」の表情も好き~(*^_^*)

携帯から書き込みしています 

ブログを見ていただいて状況はご存知かと思いますが、7月いっぱいでブログを閉鎖しましたぁ

那須は、ここの所、更に原発の影響が広がって最悪です 

那須の落ち葉を使った腐葉土や牧草から規定値以上の放射能が出ていて、牛肉の出荷停止も決まってしまいました


大きい企業&観光施設だった那須安愚楽牧場も、とうとう倒産しちゃったみたいです


那須の観光地も閑散としてます。


こんな状況だから、那須観光もおすすめ出来ないし、ブログ休止もちょうど良かったのかな~なんて・・ 


いつ頃パソコン復活出来るか分かりませんが、復活したらまたよろしくです  


携帯からだと、写真を見るのが大変ですが、時々ブログには訪問させていただきま~す  

  • 2011/08/02(火) 17:39 |
  • Yocco★ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


