

おうちで水遊び~♪

オットの実家にタライがあると聞いたので
ちぃを連れて遊びに行きました。


110814c


思っていたよりも大きなタライ。
フチまで水を溜めると ちぃの足はつきません。


110814


胴を手で支えて浮かせてあげたら 意外にも泳いだ


110814b


犬かきって教えなくてもできるんですね!!!!!






プールなんかに連れて行ったら
もしかしたら泳いじゃうかもー(´∀`)

ちぃと水遊びして yokoも涼しい気分になれました。



ランキングに参加しています☆
出たいけどでれないタライ・・・ポチっとよろしくね∪・ω・∪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは。
ちぃちゃん、お水大丈夫なんですね。
すごい~。
ちゃんとお手々を使って泳いでる姿かわいいです^^
我が家のリンは、お水全くダメなんです(泣)
  • 2011/08/14(日) 23:38 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、ちゃんと犬かきしてる~^m^
わんわんプールとか行ったら泳ぐかもしれないですよ!!

あずきもエアすいすいは出来ます(笑)
犬って、本能的に犬かきするのかな??(だから犬かき?)

お気に入りのボールも一緒に水遊び楽しそう♪

no subject

わぁ~涼しげな記事です~♪
ちぃちゃん、犬かきできるんですね~
ラムちんも泳ぎはかなり上手ですよ~♪
って言っても、家の浴槽でしか
泳いだことないんですけどね・・・(笑)

ちなみに、ルナさんは以前旅行へ行ったとき
ドッグスパなんてところで挑戦したみたのですが。。。
泳ぎは苦手なようでした。。。
飼い主と一緒でカナヅチなんですー
  • 2011/08/15(月) 22:41 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

うちも旦那ちゃんの実家で せんしゅうの日曜日 プールやったんです。

R-3ちゃんたちゎ 泳げません。www
固まります(´゜∀゜`;)

ちぃちゃん 泳げるんですねー
素晴らしい!!

  • 2011/08/16(火) 11:07 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ハルアキリンさんへ

じつは、突っ立ったままなにもしなかったんで
強行手段で浮かせてあげたんですw

おかげで可愛い仕草がみれました♪


yumiさんへ

あずきちゃんもエアすいすい派なんですね!
思い切ってプールを買っちゃおうかと思ったんだけど
オットに却下されました(´・ω・`)


りんごさんへ

ラムちゃんも泳ぐんですね~♪
おうちにプールがないからどうしようかと思っていたんだけど
浴槽って手がありましたね!!
今度、シャンプーついでに遊ばせてみよっと(´∀`)

あ、yokoもカナヅチです・・・


あきさんへ

じつは、うちのも最初固まってましたょー。
慣れさせるために浅めに水を張ったら
じっとしたまま動かなくて・・・

無理矢理がよかったのかもしれません( *´艸`*)
  • 2011/08/16(火) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


