

中禅寺湖で初スイミング~♪

お盆が終わってから 遅めの夏休みを取ったので
日光の中禅寺湖までおでかけしました。


110818d


標高1269m

この日の栃木県(宇都宮)の最高温度は36℃でしたが
ここはとっても涼しくて 26℃くらい。


110818h


イタリア大使館別荘記念公園前の湖です。


110818f


今回は、マリンシューズ持参でやってきました。
ちぃを泳がせる目的でやってきたからね~(´∀`)


110818g


自分からは入って行かなかったけど・・・


110818


初めてなのに ちゃんと泳げてる!!


110818b


こっちに向かってくる姿は すっごい可愛いぃ♪(〃▽〃)


110818c



************************************

 
こちらは、ランチで立ち寄ったお店。


110818k


金谷ホテル系列のコーヒーハウス ユーコン
テラス席はありますが、残念ながらペットNGのお店です。。

ここのカレーを食べることも目的だったので
先に7組ほどいたけど せっかくなので待つことにしました。 


110818j


百年ライスカレーは、まろやかで甘みがあり 
ふだん食べているカレーとは全く違うものでした。
ライスカレー(サラダ付)1600円は 妥当なお値段です。
とっても美味しかったです。



ランキングに参加しています☆
湖に入る前。じつはすごいイヤイヤしてたちぃ( *´艸`*)ポチヨロシク
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん すごーい!!
ほんとにスイスイ泳げてる~(ж>▽<)y☆
うちはビビリんだから無理だろうな。。。
ちぃちゃんのお顔がとってもきゅーとで癒されましたv-70
  • 2011/08/21(日) 00:39 |
  • nonkichi |
  • URL
  • [編集]

すごい!

泳げるなんて、ちぃちゃんさすが!
しかも、上手ですね☆
うちは絶対無理だ~(笑)

no subject

凄い!
本能発揮ですね♪
水から出てる顔が可愛い♪
  • 2011/08/21(日) 08:16 |
  • よう |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん、すごいね!すごいね!

ウチゎ無理だわー(汗

気持ち良さそう♪ ランチのとき
ちぃちゃんゎどこにいたんですか?

  • 2011/08/21(日) 13:10 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
ちぃちゃんが泳いでる写真、すっごいかわいいですね!
ぎりぎりのところで頭だけ出てて
必死な感じがたまりません(*´ェ`*)

nonkichiさんへ

顔だけ出てるとこがなんとも言えないよね~(*´▽`*)
yokoは陸から見てる側だったので
ずっと可愛い姿がみれました♪


YUMIさんへ

わんこは意外と泳げるものですょ!

ナナちゃんと中禅寺湖へ行くことがあったら
いろは坂にはご注意ください♪
ちぃは、ドライブBOXに入ってたんだけど
カーブの度に左右に揺られてました(´▽`;)


ようさんへ

初めてなのに ちゃんと泳げたんで
感動しちゃいました!!!!!


あきさんへ

ランチのときは、車にいてもらいましたょ(´∀`)
こういうときのためにスペアキーを用意しておいて
夏場はエンジンかけて待っててもらいます。
エコじゃないけど、、しょうがないよねw


remmyさんへ

たしかに!必死に泳いでましたね~( ´艸`)
教えなくても犬かきできちゃうんだからすごいです!



  • 2011/08/21(日) 22:09 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、すっごい!
ちゃんと泳げるのねー。
出雲はまだ試したことないんですよねー。
やっぱりまずは波のない川や湖からかなー。
鴨川に放り込んでみようかな。にやり。

no subject

ちぃちゃん、すごい~!!
初めてなのにスイスイですね。
我が家のリンは、怖がりで水から逃げちゃいます^^;
お家で、プールに入ったりして
水になれていたのもよかったのかなあ~。
リンもまずは、水に慣れないと…^^;
  • 2011/08/23(火) 00:10 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

そうそう!

泳いで自分の方に来る姿って本当に可愛いですよね!!(●^o^●)
ちぃちゃん、すいすい泳げてますね!
でもイヤイヤしてる姿もかわいい^m^

百年ライスカレーって名前だけですでに美味しそう!
食べてみたいなー。
  • 2011/08/23(火) 08:45 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

日光に行かれたんですね~ 

我が家も、毎年夏には、日光霧降高原の天然かき氷を食べに行っていましたが、今年はお預けです 


ちぃちゃん、お水大丈夫なんですね~  
うちの4チーは、以前、猪苗代湖で泳がせたことがあるんですが、4匹ともあんまり楽しんでくれませんでしたぁ


ちぃちゃん、気持ち良さそうに泳いでていいなぁ~ 


金谷ホテルの百年カレー有名ですよね~ 
カレー苦手なので、我が家では、チャレンジしたことないんですが、お値段通りに美味しいんですね~  

確かカレーパンも有名ですよね 


ちょっと食べてみたくなりましたぁ 
  • 2011/08/23(火) 18:52 |
  • Yocco★ |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

そうだね。最初は波のないとこのがいいかもねー☆
出雲くん、ライフジャケット買ってたもんねぇ(´∀`)ガンバレー


ハルアキリンさんへ

うちのも最初は怖がってたけど
水から逃げるように一生懸命泳いでましたょ( ´艸`)
ハルちゃん、アキちゃんは平気なのかな?


チロ兵衛さんへ

百年ライスカレーは、通販でレトルトが購入できますよ!
ルーと具が別々になっていてめんどそうだけど(´-`;)
よかったらぜひ食べてみてください♪


Yocco☆さんへ

Yocco☆さんちは、毎年行かれてたんですね~♪
今年は原発の影響もあって観光客激減のようで
人混み苦手なyokoは逆によかったです(´∀`)

今度行くときは、カレーパンにチャレンジしてみたいです!
  • 2011/08/23(火) 23:18 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


