スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • お留守番中に困ってました。。

お留守番中に困ってました。。

ちぃの部屋のこと

お留守番のときは、夕方に電気が点くようにしています。
真っ暗だとトイレとか困るかなーと思って。
眩しくて睡眠の妨げになっては可哀相なので
サークルの上半分をダンボールで覆ってあげてるのですが。

午前中、カメラを覗いてみたら
なぜかそのダンボールがサークル内に落ちていて
ちょっと困った感じで寝ていました。。


110826


こんなことは初めてだったのでビックリ!!
何があったのかよくわからないんだけどねぇ・・・
でも、近くに住んでいるお義母さんに助けてもらえたからよかったよね(´∀`)



最近、バスタオルがお気に入りのちぃ。


110826b


ゴワゴワしてるから捨てるつもりだったんだけど、
ここで寝るのが好きみたいだから しばらく置いておこうと思います( *´艸`*)


110826c


そういえば、お迎えして1年以上経つけど
へそ天で寝てるとこってみたことないんです。

あれって性格なのでしょーか?



ランキングに参加しています☆
ポチしてほちぃ~の!!∪・ω・∪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

我が家のぷりんも母犬とずっと一緒だったときには
ずうっとほとんどがへそ天でねていましたが
今ひとりになってからは
へそ天が少なくなりましたね。。
安心感なんでしょうかねえ。
  • 2011/08/27(土) 00:54 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふふ、女の子は恥じらいがあるねー。
出雲はあの青いiDOGクッションの上ではババーンとヘソ天ですよ☆
段ボールの屋根が落ちて困っちゃってるちぃちゃんもちょっと見たかったかもー。


新しいお洋服もかわいー♪
ほんと後ろから見るとさらにかわいいねー!

no subject

ちぃちゃん、夕方には電気がつくなんていいですね☆
私がフルタイムで働いてた時もお留守番時は夜真っ暗なままでした・・^_^;
気にしてなかったかも・・(笑)
なぜに段ボールが落ちたのかすごく気になりますね~。

うちもバスタオル好きですよ(*^_^*)
ごわごわしてきたのはチロル行きとなります(笑)
でも端っこをカジカジするのが好きみたいなんですよね^_^;
  • 2011/08/27(土) 08:23 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ダンボール何で落ちたんでしょうね^^;
ちぃちゃんびっくりですよね(笑)
でも、お義母さんが助けてくれて良かったですよね!
近くに住んでると助かることありますね♪

お気に入りのタオルとかありますよね^m^
赤ちゃんみたいで可愛い☆

ちぃちゃん、へそ天しないのか~。
ちぃちゃんにとっては、くつろぎの格好じゃないのかな?
でも、yokoさん的には見てみたいですよね~^m^

↓お洋服、めっちゃ可愛い!!
しかもサンプルお買い得~!
私がアクセスした時はもう、ほとんどサンプルは売り切れでした(T_T)

no subject

わんこって バスタオルとか 好きですよね!
のんは お目当ての敷物があると その上で
数回クルクルして 腰を下ろします。
ベストポジション 探ってるのかな?

ちぃちゃんのへそ天 見たいですよね!
私も 見てみたいな♪
うちもあまりしないほうですが
遊び疲れた時などは ぱかーん てなります(笑)
  • 2011/08/27(土) 23:26 |
  • nonkichi |
  • URL
  • [編集]

ちわわんさんへ

うちは安心感が足りないのかぁ(´・ω・`)
抱きかかえようとするとゴローンとへそ天するんだけど
寝るときはしないんだよねぇ。


akkhmokさんへ

出雲くんは、へそ天で寝るんだね♪
あのフカフカなクッションだと
とっても気持ちいいんだろーね(´∀`)


チロ兵衛さんへ

じつは、前の日の夜にトイレの向きを変えてみたの。
それが嫌でピョンピョンしちゃって
ダンボールが落ちたのかもしれない。
わんこって結構そういうとこ気にしたりするよねー。

ちぃは、バスタオルのタグをカジカジしてますょ☆


yumiさんへ

もしかしたら上に向かってピョンピョンしたのかも。。
オットの実家が歩いていける範囲なので
かなり助かりました~(´∀`)

あずきちゃんも好きそうな服でしょ~♪
サンプルでサイズが合えばかなりお買い得ですよ☆
メールのやり取りに手間取って
商品が届くのに3週間ほどかかっちゃいましたけどね。


nonkichiさんへ

うちも座るときは、クルクルしてからですょ( *´艸`*)
そんなに回って目が回らないのかなって思っちゃうもん。

のんちゃんはへそ天するんですね♪
うちも一度くらいみてみたーい!!
  • 2011/08/28(日) 22:18 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん こんにちは~♪
中々コメ残せなかったけど いつも ちぃちゃんの動画や写真に
癒されながら見ていました^^

ワンコは夜行性って聞いた事があるんだけど どうなのかな?
ハルは暗闇で目が光る時あるよ~☆
近くにお義母さまが居て良かったね。

ハルは夏とかヘソ天するんだけど
見られると直ぐ止めちゃいます。
でも帰省から帰って来たら 相当疲れたらしく
ゴロンしてお腹を見せたまま寝ちゃったりして
ビックリ!ハードな旅だったからなぁ~
  • 2011/08/29(月) 10:56 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、こんばんわ!
旅行先からコメントです(^-^)/

yokoさんち電気にタイマーついてるんですか?
ウチ仕事から帰ってくると、真っ暗。。
自動で付くの羨ましいです~

段ボールが落ちて、ちぃちゃんもビックリしただろうし、困っちゃいますよね。

ウチの3チーちゃんもバスタオルとか好きですょ(笑
  • 2011/08/29(月) 22:32 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

夜行性か~。
うちのも暗闇ではオレンジに光りますよ!
ターミネーターみたいなの( ´艸`)

長旅おつかれさまでした♪
ハルちゃんも初めての旅だったもんね。
ゆっくり休んでね。


あきさんへ

新婚旅行先からわざわざありがとうございます(≧▽≦)

電気はタイマーっていうのかな?
リモコンで設定ができるようになってるの。
これは、防犯対策にいいかもしれないですね。


  • 2011/08/30(火) 23:19 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


