• home >
  • ちぃ >
  • みつめられちゃいましたー☆

みつめられちゃいましたー☆

食後に柿を食べていたところ、
ボールを咥えたままのちぃに じーっとみつめられちゃいました。


110901d


バナナなんかだと尻尾フリフリで欲しがるのに
柿は食べたことがないせいか 鼻を微妙に動かすくらいでおとなしい。


110901c


柿1個を8等分したんだけど、喉がイガイガしちゃって
3切れしか食べれなかったyokoです・・・(´・ω・`)
あまり食べれるものがないなぁ。

せっかくなので、
柿についてたネットをかぶせてみましたょー。


110901


あざらちぃ?

ヒゲがあるから ちょっとそれっぽいよね~?( *´艸`*)


やっぱりかぶりものって嫌いみたいで
このネットもガブガブしちゃってダメでした。。残念!



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってくださいな♪♪
      ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

yokoさん、おはようございます!
( *´艸`)ププ ちぃちゃんもネット被ったんですね!
アザラシ~♪アザラシ~♪
メッチャ可愛いですよー

ウチでゎるきたんが一番アザラシ似かなぁ~www

か、かわいい・・

ボールを咥えたままのちぃちゃん、いいですね♪
結構大きいお口になってるよ^m^
初めてのものだから、くんくんして味を想像してたのかな。

あざらちぃもカワイイですね。
うちはまだネットやったことないので、
今度やってみたいです(笑)
  • 2011/09/03(土) 07:34 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あざらちぃ可愛い~^m^

ちぃちゃんは似合う子ですね(^^)/
あずきは未確認生物になりましたから(笑)
普通のかぶり物はそんなに嫌がらないけど、このネットは嫌がってました^^;
圧迫感ありそうですもんね(笑)

柿・・・私も痒くなります(T_T)
年々、痒くなる果物が多くなり、最近、なぜかキュウリも駄目(T_T)食べられる果物が、バナナか、みかんしかない気がします・・・。

かわい~♪

あざらちぃちゃん、かわいいです(*^_^*)
かぶせたくなりますよね~☆
うちも、洋服は嫌がらないけど、かぶりものはどうもダメらしいです。
ボールをくわえたままの、「ほげ~」顔のちぃちゃんも、癒されました^m^

no subject

やっぱり 被せますよね~果物ネット☆
チワワはだいたい あざらしになりますね(笑)
ウチも見れるのはわずかです。。
器用に前足でチョイチョイするんですよね~

お口よりだいぶ大きいような気もしますが
ちぃちゃんのお気に入りなんですね!
今日も可愛いちぃちゃんに癒されました~
  • 2011/09/04(日) 00:47 |
  • nonkichi |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

るきあちゃんは、くりくりお目目だから
ちぃよりアザラシっぽいよね~♪


チロ兵衛さんへ

直径4センチくらいのボールなんだけど
いつもアホっぽい顔で咥えて遊んでるんです( ´艸`)
チロルちゃんのアザラシもみてみたいなぁ☆


yumiさんへ

あずきちゃんのアズラシをみて
真似してみちゃいましたー☆

yumiさん、キュウリもなの~??
yokoは今のところ野菜は大丈夫ですが。
花粉症持ちだと
あまりフルーツ食べれないから困っちゃいますよね(´・ω・`)


YUMIさんへ

ナナちゃんもかぶりもの苦手ですかー。
ちぃは、耳のあたりを触られるのが嫌みたいで
このネットも被せたそばから取ろうとして大変でした・・


nonkichiさんへ

のんちゃんもアザラシになったことあるんですね♪
うちもネットも前足で取ろうとするから
なかなかうまく撮れませんでしたょ。。



  • 2011/09/05(月) 00:47 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ネットってかぶせるとアザラシみたいになりますよね。
またそれが面白くて。
私も時々被せては遊んでしまっております。

ご心配おかけしました。
復活いたしますのでまたよろしくです。
  • 2011/09/05(月) 15:02 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

ちわわんさんへ

ぷりんちゃんもたまにアザラシになるのですね♪

このショットは、がんばって撮れたものなので
もう被り物は無理だろぉな・・・

  • 2011/09/07(水) 22:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)