

ダッフィー・グリーティング

先日、夢の国<ディズニーシー>へ行ってきました。

今回の目的は ダッフィー♪
今まで全く興味なかったこのクマに、なぜか夢中になってしまいまして・・


110908c
2011年7月8日OPEN


ダッフィーといっしょに写真が撮れると噂の
ケープコッドに新しくできたヴィレッジ・グリーティングプレイス


110908d


待ち時間40分だったので並んじゃいました!


110908e


撮影前にハイタッチして、
撮影後にはギュ~って抱きしめられちゃいました(≧▽≦)


110908f


ハロウィンの時期なので こんな感じのダッフィー。


110908h


街の景色もハロウィン一色。


110908i


夜、クックオフでごはんにしたんだけど


110908j


残念ながらショーはすでに終了していました・・・(´・ω・`)


110908k


昼間、ダッフィーのお友達の シェリーメイにも会ったの♪


110908


お着替えに戻る後ろ姿も やっぱり可愛かった~(´∀`)


110908b


浮かれてストラップを買っちゃいました。
体長8~9センチで ひとクマ1000円は、ちょっと高いよね。。


110908g


入園後すぐに取ったタワー・オブ・テラーのファストパス
ものすごい人気みたいで 発券が18:00~19:00
それで、帰るのが遅くなってしまって


110908l


ちぃの夜ごはんをお義母さんにお願いしちゃいました。
ほんと助かりました~。ありがとうございました。



ランキングに参加しています☆
ちぃはお留守番で出番なかったけどポチしてって~+゚:。*゚+(*´∀`人)
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ディズニーシー良いな~(^^♪

何度行っても楽しいところですよね☆

ダッフィーちゃん私も大好き(^_-)-☆

また行きたくなっちゃった♪

no subject

ダッフィー人気はすごいですよね。
私はしぶとくずっとドナルド好きですが(笑)
シェリーメイの後姿、とってもキュートですね♪
もうハロウィン仕様なんですねー。いいなー☆
私もそろそろ行きたいな^m^

ちぃちゃんもお留守番頑張りましたね(*^_^*)
  • 2011/09/11(日) 08:02 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

ランドにはプーさん、シーにはダッフィーがいて
クマ好きにはたまらないです(´∀`)
混んでなければ最高なんだけどね!!


チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さんはドナルド派なんですね☆
くちばしが可愛いよね~(*´∀`人)
クリスマスもいいけど、ハロウィンもとってもステキでした♪
  • 2011/09/11(日) 21:46 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

ランドもシーも かなり前に行ったきり。。
久しぶりに行きたくなっちゃいました!

ダッフィーゎ本当に人気ですよね!
あたしゎスティッチが好きです( *´艸`)
  • 2011/09/12(月) 18:05 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

またパソコンが壊れてしまい
久々の訪問になっちゃいました(;^_^A
ディズニーシー実は行ったことないんですよねー
お写真だけ見ても素敵な雰囲気♪

夢の国の住人にこんな事言ってしまうのはいけないのかもだけど・・・
この季節、中の人たちってすごーく大変そうですよね(;´▽`A``
  • 2011/09/13(火) 22:55 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

あきさんは、スティッチ派なんですね!
スティッチも可愛いですよね~♪
しばらくシーばかりが続いているので
次こそはランドへ行きたいなーって思います☆


りんごさんへ

お久しぶりです♪復活されたんですね♪

中の人は、想像を絶する暑さでしょうねぇ。
ただいるだけでも暑いんだもん。。
夢を与える仕事って大変だなぁ。
  • 2011/09/13(火) 23:09 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


